プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、大塚愛ちゃんが着ているような服が着たいと思ってます。
今までコンサバ系だったもので、サッパリ何処へ行って、どんなブランドを買えば良いのか分かりません。

デニム、Tシャツ、パーカー、靴、何処のブランドなのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近はよく分かりませんが、1年ほど前に雑誌かなんかでヒステリックグラマー・ワールドワイドラブ・キャンディーストリッパーが好きだと言

っていましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 03:33

どうもこんばんは。



以前SMILYの時の衣装は
ワールド ワイド ラブとコラボした
Tシャツ着てましたね。

それにadidasの
スーパースター黒/白を履いてましたよ。^^
       
     これと同じやつね! 
         ↓
http://www.z-craft.jp/shopping/item/10022297.html
    • good
    • 1

確か。

。。WORLD WIDE LOVE!が好きだといっていたようないないような。。。
RNAとか、ROSEBUDとかいーんじゃないでしょうか??
意外にローリーズファームとか。(ちょっと違う?)
ぁ、ビームスボーイ??
大塚愛に詳しくなくて申し訳なぃです↓
靴はコンバースが好きだと雑誌に書いてました☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!