電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の表情が回を増すごとに顔が変わっていますよね?
どのように変わっていっているか(2話目は1羽と同じ、3話はかすかに笑っている …みたいな)おしえてください!
また、あれについてのっているHP(ブログ)がありましたらおしえてください!

A 回答 (1件)

OPの歌の最後ってことですよね??


今録画したもので確認しました。

1話と2話は同じ表情で
無表情(ちょっと怒ったかんじ?)でまっすぐ前をみてます。口も閉じてます

3話と4話も同じ表情で
1話、2話の無表情から
一回、口を開けて(一息ついて)
ニッと笑っています。
表情としては
喜びっていうよりもしょうがねーなってかんじ
の笑顔だと思います。

表現が下手で申し訳ないです・・・
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!