いちばん失敗した人決定戦

財布を買い換えようと思っているのですが、可愛くて落ち着きのある財布を探しています。
何かオススメな財布はありませんか?
教えてください!

A 回答 (7件)

女性の質問者様ですよね?



私も先日財布を買い換えました♪
gentenと言うレザーブランドの財布で、革をとてもきれいな花形のすかし模様に細工してある財布です。
色はダークブラウン、ブラウン、ヌメ革があって、どれもとっても素敵です☆

今お金をいっぱい入れて(笑)財布に記憶させている所です♪(*≧m≦*)
新年から使おうと思っているのですが待ちきれませ~ん!
値段は2つ折りで16800円、長財布は21000円だったかな?

「クウネル」「genten」「財布」等といろいろ検索すると画像が出てくると思います。
(URLを載せようかと思ったのですが個人の方のブログが多いので控えさせて頂きますね^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
初めて聞くブランドだったので教えていただいて良かったです。

お礼日時:2008/04/24 12:38

落ち着きの方を重視するならgentenをオススメします。



落ち着いたデザインの物が多く、
きっと気に入った物が見つかると思います。

価格も1~3万円くらいなので何とか予算内で収まるかと。

どんな物があるか見てみたいなら、
ヤフオクにアクセスして「genten 財布」などと
検索すると画像付でたくさんでてきますよ。

ご参考までに。

参考URL:http://genten.zipang-ko.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速HP見てみました。落ち着いていて長く使えそうな財布ですね。

お礼日時:2008/04/24 12:39

エンリーベグリンなんてどうでしょう?


バーニーズニューヨークとかでも扱っているブランドなんですが、
かわいいけど落ち着いた感じでイイと思いますよ。
ただ、少し予算オーバーになってしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0

好みがあると思いますが…


ANNA SUIの財布とかゎどうですか?
今、どういうのが出てるのかよくわからないですが
昔、使ってました☆
シンプルなのもあった気がします!
ちなみに私ゎ長財布を使ってました!
蝶々がお好きだったら☆参考までに(^0^)
    • good
    • 0

女性ですよね??【ヴィヴィアン ウエストウッド】はどうですか?



年齢や予算とかが分らないので、的外れだったらごめんなさい(><)参考にしていただければ幸いです♪

参考URL:http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20050412/t …
    • good
    • 0

好みは、人それぞれなので気にいるのがないかと思いますが・・・


私が思う、可愛くて落ち着きのある財布を答えようと思います。


■キティチャン■
結構本命です。
もちろん子供っぽい感じではありますが、デパート等で売られているの財布はそうではないと思います。
以前、大人っぽい感じのもあり驚きました。
色は、黒系・ピンク系・水色系の3つは色違いで見たコトがあります☆
意外と、早い段階で新しいモノがでているような気がします。

■コンバース■
これは、私が好きなだけです(笑)
ですが、☆をメインに考えているので可愛いデザインだと思います!
同じ時期に買いにいっても、店によって売っている商品が違うコトがあるので、2件くらい見た方がいいんではないでしょうか?
ただ、スポーツメーカーなので落ち着きのあるって言うのに当てはまらないモノはあると思います。

その他、詳しい情報(?)はありませんが、
*女の子って感じのモノ*
ロコネイル・アルバローサ等の、洋服ブランドって言うんですかね?そんな感じが可愛らしいモノがあると思います。

*スポーツブランドのシンプルで落ち着くってモノ*
やっぱり、PIKOやコンバースではないでしょうか?男も女の抵抗がないのでいいと思いますよ☆

*大人って感じのモノ*
エルメス・グッチ・ビトン等の絶対に知っているような高級ブランドは、落ち着きのあるモノから可愛いモノからあるのではないでしょうか?


参考にはなったでしょうか?
自分の考えなので、好みのモノではないかも知れませんが・・・
どれもおススメですよ!
    • good
    • 0

年代・性別と


予算はいくらくらい、とか
長財布がいいのか、二つ折り財布がいいのか、
色は何系が好きか・・・など
書くと、的確な回答が得られると思いますよ。

この回答への補足

回答有難うございます。

20代女です。
予算は2万円くらいで、出来れば二つ折り財布がいいです。
可愛くて落ち着きのあるものと書きましたが、可愛いよりも落ち着きのあるほうを重視したいです。
もし、そのような財布があれば教えてください。

補足日時:2006/05/09 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!