アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 金に絡む犯罪映画で、スティーブエリオット(?)とクリストファープラマー(多分)が主演だったような記憶があります。クリストファー(以下K)が盗んだ金の被害金額をスティーブ(以下S)が水増しして届け、差額を自分のものにしたことからSはKに命を狙われて、最後はSがKをビルの工事現場か何かに沈めるというストーリーです。このタイトルをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

1979年、ダリル・デューク監督のカナダ映画


『サイレント・パートナー』
です。

なお、強盗役の“クリストファー・プラマー”は正解
ですが、銀行員役の俳優名は“エリオット・グールド”
ですね。
ストーリーに関してはmagunamu-57さんの書かれた通り
です。

現時点でDVD化はされていない模様。
ビデオは大き目のレンタル店ならあるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。長年のつっかえ(?)がとれたようでスッキリしました。
早速レンタルビデオ店に行ってみようと思います。

お礼日時:2002/02/08 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!