アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年以上前に聞いた曲ですが今でもたまに聞くことがあります。手品の時のBGMでかかったりもします
チャラララララーの方ではなく
チャチャチャチャチャラチャン チャチャチャチャチャラチャンの方です。弾けるような感じの音でインストだった様な気がします。 

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたらHot Butterの「Popcorn」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ れ で す
こ の きょく で す
ありがとうございました5年間探してました

star-gazer LOVE 
よくあんな説明で分かりましたね素晴らしい
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 20:32

うーん、難しいですね。

もう少し情報が欲しいと思います。

>ポップコーンとかクラッカーとかそんな感じの曲名だった様な?

まさか「南京豆売り(ピーナツベンダー)」ではないですよね?

参考URLのMIDIをどうぞ。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~kazm/JPFnMus5.html
    • good
    • 0

うーん、途中で、「ア~~~~~、ウッ!」って入っているなら「マンボNo.5」です。

この回答への補足

ア~~~~~、ウッ!はなしです
チャチャでなく
ポッポポポポポポ ポッポポポポポポの方が近いかも
ポップコーンとかクラッカーとかそんな感じの
曲名だった様な?

補足日時:2006/05/09 01:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!