dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あさのあつこ先生の「NO.6」のファンサイトで、みなさんのお気に入りやお勧めサイトがあれば教えてください。
あと、NO.6の最新情報も教えてくれると、うれしい^^です。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も、あさのあつこ先生の「NO.6」の大ファンなのですよ。

最近は、検索避けをしているサイトが増えてきているので
簡単にアドレスを載せるのは失礼だと私は思います。
なので、Yahoo!などで、「あさのあつこ ファンサーチ」
といった単語で検索をすればいくつかファンサーチに引っかかるのでそこから、「NO.6」などで検索をしてみてください。

私はそういったところからサイトの検索をしていきます。
そして、一つのサイトからリンクをたどって行けばもっといろんなサイトにいけると思いますよ。

検索避けの理由を載せているページがあったので、
参考までにリンクしておきますね。

参考URL:http://union.p-egoist.biz/robots/reason.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!