アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松浦亜弥さんって今をときめくアイドルですよね。
しかし、私はいまひとつ彼女の魅力を感じません。また女性で彼女が嫌いな人が多いようですが、彼女の魅力&嫌いな方は嫌いな理由を教えていただけませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

好きな部分



笑顔や表情がかわいい
顔立ちがきれい
デブでもやせすぎでもない
明るい
汚い部分が少ない



嫌いな部分

いちいち生意気
考え方が、稚拙
常に攻撃的な印象を受ける表情
最近は、年齢的に、少々お高くとまってる


こんなところでしょうか
まぁ、いくらあややでも、
これから、たくさんの苦労をするのだから、
自分が強いと勘違いせずに、
謙虚になってもらえると、
親近感がわくのだけどね
    • good
    • 0

40歳、男性です。


個人的な顔の好みとしてはけっこうタイプかもしれませんが、現実的に20歳近く離れていると、もし身近に亜弥さんのような人がいたとして、恋に落ちるかと思えば、遠慮する気持ちが働くかもしれません。

あと、松浦さんは自分の顔が大好きだそうで、お風呂に入ったときなど自分の姿を見てうっとりするナルシストだと「うたばん」か何かで言っていました。これを聞いて、少し醒めました。芸能人の中でもかわいい女性であることは多くの人が認めるところと思いますが、謙虚さは必要と思います。

それから、たまたま今「午後の紅茶」のCMが流れましたが、ちょっと大人っぽいいでたちでした。正直彼女からは大人の色気はまだ、あまり感じません。きれいな女性というより、しっかりしたかわいい女性というイメージの方が強いので、彼女らしさをもっと出したほうがいいのではと、個人的には感じています。
    • good
    • 0

顔があまり好みではないですし、歌も好みでないですし、(恋愛系は嫌いです)何よりもNo.2さんのおっしゃるようにナルシストなので、私はあまり松浦さんを評価してませんね。


あと年は1986年生まれというのは本当なのかと友人が疑っていました。本当なら同い年です。
    • good
    • 1

わたしは好きですよ。


顔も好きですが(ちょっとキツイ顔がイイ)何よりあの潔さが良いです。
自分が可愛いと言うことを判っていて、それを謙遜しない。誰よりも可愛いと思っているのに「そんなことない」、なんて下手なこというよりずっと格好いいです。
また、アイドルとしての自覚。完璧なカメラ目線も素晴らしいですが、けっしてTVで私生活をぼろぼろ話さないのもリッパです(家族のことを話すのは可愛い)

素人臭さがいつまで経っても抜けない(そして自覚もない)アイドルや女優、芸能人気取りのアナウンサー。そんな人が多い中、完璧なアイドルとして作られた商品であるときちんと認識し、またその辺りの自分の価値を忘れない水面下のプロ意識。芸能人の殆どが忘れてしまったそう言う部分をいまだ持っているところが、彼女のアイドルとして一番の武器でありまた凄いところだと思っています。
確かにラフで日常の自分らと大きく変わらないアイドルがウケるご時世ですから、そういうのを好む人たちには受け入れられない部分も多いと思います。けど、やっぱり最後に残った最後の「正当派アイドル」として、彼女にはまだまだ頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 0

アイドルとしての彼女は、#4さん同様、私もすごく評価してます。


立ち振る舞いや喋り方、カメラ目線等々「自分はアイドルだ」ということを自覚し、それに向けてものすごく努力してるんだろうなと、TVでの彼女を見て思います。

ただ「好きか嫌いか」と聞かれたら・・・あまり好きじゃないんですよねー。
あの甲高い笑い声は勘弁してほしいし、歌番組などで、他の男性歌手などに馴れ馴れしく話しかけるのもどうかと思うので(私の単なる嫉妬かもしれませんが^^;)
    • good
    • 1

家で良く聴く音楽は?



という質問で、自分の歌しか聴かない、自分が好きなので。

と答えてたので、けっこう引いてしまいました。

バラエティ番組だったと思います。
個人的にちょっと好感度下がりましたね。
    • good
    • 2

はじめまして。

26歳女性です。

普段あまりテレビ見ないので、参考にならないかもしれません・・・最後に松浦亜弥さんを見たのは、多分半年以上前なので(笑)

ただ、私は彼女のことは別に嫌いじゃありません。
まぁもちろん、見てないんだから嫌いになりようもないんですが・・・。

個人的には、いかにも「アイドルです!」っていう感じがするところが、潔くていい気がします。
ぶりっ子だろうとなんだろうと、アイドルなんだから作り物で当たり前!ってことで。

でも皆さんの回答を見てると、最近は生意気だったり、馴れ馴れしかったりするんですか?
私が見てた印象は、最近の若いタレントさん達の中では、受け答えなどが結構しっかりしてるほうかと思っていましたが・・・

ってことで、あまり(いや、全然)参考にならないと思いますが、嫌いじゃない女性もいますよってことで・・・失礼致しました。
    • good
    • 0

私はあやや、大好きです!


まず顔が可愛いしスタイルも良いです(身長はないですけど・・・)
TVや雑誌で見かけると、もうほれぼれしちゃいます。
めっちゃくちゃ美人、っていうのではないところがまた良いんです。
普通にいそうだけど、でもよく見ると可愛い、ここが良いんです~。

下の方たちもおっしゃるように、あややはTVでの発言とか、ちょっとナルシストですよね。でも、そこまで自分大好き!って公言してる人は見たことがないので逆にすっきりします。(この人自分大好きなんだろうな~って思う人はいますけどね!)
そしてあややはアイドルって事を自覚してキャラを演じきってますよね。初めて出てきたときから今まで、あややのキャラは一貫してます。普通の人はどんどんキャラが変わっていくのにね。そういう、初心を忘れない心も好きです。
    • good
    • 0

わざとらしいくらいアイドルぶってる所がわりと好きです


ちょっとアイドルというより、漫画のキャラくらい濃く
わざとらしいのがいいんです。
歌もまあまあ下手ではないし、少なくとも性格悪いという
噂も聞きませんから。
    • good
    • 0

こんばんは。


私もあややは好きではありませんが、あややの曲は良い曲が多いと思います。
あややの喋り方が苦手ですねー・・・。
作っているような気がします。
あんな喋り方で常に喋ってたら疲れますよ(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!