映画のエンドロール観る派?観ない派?

初めまして。

4月の上旬に妊娠している事がわかりました。最初切迫流産しており、その頃から出血を交えたおりものの臭いに異常を感じました。今までには嗅いだ事のない変な臭いでした。

4月の下旬に中絶手術をしてしましました。今はまだ少し出血が続いていますが、臭いはまだあります。
妊娠すると皆さんおりものの臭いが変わりますか??

次の生理がくれば治りますか??術後の経過は良く、性病などは陰性でした。

A 回答 (2件)

現在1ヶ月の男の子のママです。

におい、変わりますよ。くさいというかなんというか。
私も切迫流産のけがあるといわれ、結構な出血もありましたが、結局安産でした。
私の場合今までのおりものはにおわないもしくは甘酸っぱい感じのにおいでしたが、妊娠したら微妙なくさいとまでは言わないですがちょっと変なにおいでした。もちろん性病は陰性でしたよ。
中絶したわけではないのでそれ以降も匂いが変わらないのかどうかは私にはわかりませんが、参考程度です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。臭いが変わると言われ安心しました。
少しずつ通常の臭いになってはいますが、まだ気になります。
もう少し様子を見てみます。

今、同じ状態です。

私も化学的流産でその前後から臭いです。
次の生理が来たら治ると思いたいのですが。
今まで二人産んでますが、
この二人の時は妊娠・出産後もこんな臭いはしませんでした。
なんか特に影響のない、臭う菌が入ってしまったのかなあ、
と思ったりするんですが。
前にイースト菌が発見されたとか、他の人の回答にあったのを思い出したのですが。
原因が知りたいですよね。
回答になってなくてすみません。
    • 0