お尋ねしたいことがあります。
ここ数年24時間テレビでは、
夜の八時頃から短編のドラマを放映してますが、
去年は一体誰が出てどのような内容だったのか分かる方、
またはそれらが掲載されているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
もしよろしければ一昨年のも知りたいです。
どちらかでもいいのでよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

去年のということはこないだのでいいんですよね?
出てた人はモーニング娘の安部なつみ タイトル:最後の夏休み

一昨年はドラマやってないんじゃないかなぁ?その前の年とかはやってたと思うけど・・・。探して見たけどまったく出てこなかった。内容紹介らしきものはドラマをやりそうな時間が野球・ニュースとなってました。 http://www.yi-web.com/~rokky/tvr005.htm
去年のは検索でたくさんでてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年は安部なつみさんがやられたんですね。
どうしても分からなくて友達に聞いても
「誰だったっけ~?見たんだけど・・・」
と言われるだけでした。
わざわざ調べていただいて有難うございました。
一昨年はやはりなかったんですね。
十分過ぎるご解答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相撲の放映権契約は、放映中止でどうなるのでしょうか。

相撲の放映権契約は、放映中止でどうなるのでしょうか。
教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日のお昼の「アッコにおまかせ」で、パネルを使って安東アナが説明していました。
放映権は通常1場所約5億円になりますが、今回は生中継無しなので4億円くらいになりそうだと言うことでした。
1億円しか安くならないのかとびっくりしましたが、NHKはすべて通常通り撮影はするのですから、これくらいが常識なのかも知れません。

Q喫茶店などでのテレビ放映の著作権は?

よく高校野球やプロ野球などをテレビで放映している事を
表に看板などを出して営業している喫茶店などがありますが、
ああいったことは著作権の問題にはならないのでしょうか。

Aベストアンサー

録画再生ならば・・・問題はあります

それ以外で生放送ならば問題ありません

 ただし、1部のBS局、CS局、等は、契約約款に営利目的の放映を禁じてる局もあります
 また、営利目的の時は、家庭用と値段が違う契約により認めている所もあります

Q東京ディズニーランドのテレビ放映

開園当初はテレビカメラが入園することができなかったと思います
テレ東かテレ朝あたりで専門番組ができたのは10周年前後?
ミッキーの還暦祝いがニュース番組で流れたのがかなりの衝撃映像だったような気がするのは気のせい?
最近では普通に情報番組のコーナーでTDL特集をしていますが
撮影厳禁だったTDL内にテレビクルーが入ったきっかけってなんだったのでしょうか?
イベントやタイミングをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

ごめんなさい、きっかけは知らないのですが…。
ディズニーはミッキーやミニーが、世界で一つの番組にしか映らないように注意しているといいます。
つまり、ある一瞬にミッキーが日本の番組に出ているその同時刻には、世界中でどこの国のどの番組にもミッキーは映っていてはいない(いけない)のだそうです。
そういうわけで、昔はそういう時差も含めた時間の管理が難しかったので、禁止していたのではないでしょうか?今はネットがあるので、簡単ですものね。

Q世界卓球選手権の放映

いまフランスでやっている世界卓球選手権を見たいのですが、テレビ放映の予定はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

1の予定です。あくまでも予定です。

第47回世界卓球選手権パリ大会
女子ダブルス
2003/06/17 07:00~11:00
女子シングルス
2003/06/18 07:00~11:00
男子ダブルス
2003/06/19 07:00~11:00
男子シングルス
2003/06/20 07:00~11:00

Qツールドフランスの放映今年は無いのでしょうか?

フジテレビの番組表 気にしているのですが
総集編今年は無いのですか?
他局であるのでしたら、教えてください。

Aベストアンサー

今年度(2005年)からフジテレビが放映権を放棄したので
フジテレビによる総集編の放送は無いです
以降5年間は「J SPORTS」が権利を獲得したようです
http://www.jsports.co.jp/style/

ケーブルテレビかスカパーでの視聴に限られますね
私としてはNHKが毎日淡々と放送して、素晴らしい総集編もあった頃が
一番好きでした(イノーが活躍してた頃ね)

再放送などは参考URLより確認できます

参考URL:http://www.jsports.co.jp/style/tour2005/repeat.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報