ツタヤって1枚のカードで2~3店舗同時レンタルできますか?

それと料金体系がイマイチよく分かりません。

あと店舗ごとにレンタル料金が違ったりしますか?

A 回答 (2件)

#1の方が店舗の紹介はしてくれているので、2~3店舗同時レンタルについて。

できますよ♪
1枚の会員証で2店舗で同時に借りるのは可能です。
私は近隣の3店舗で同時に借りたことあります。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました。回答ありがとうございます。

ご参考までに...

○ツタヤホームページから
http://www.tsutaya.co.jp/help/faq_card.zhtml

○こんなのもあります。(ページ下部の■TSUTAYA店舗検索から)
http://www.tsutaren.sakura.ne.jp/
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました