出産前後の痔にはご注意!

20代後半の女性です。
先日コルトオーシャンヌを買ったのですが、腕からちらっと見えたときに
「あ、ブライトリングしてる」
とわかってしまうでしょうか。
私(女)から見ると男性がブライトリングらしき時計を見るともしかして?と思います。
逆だとどうなんでしょう。
好きな人ならすぐにわかりますかね。

A 回答 (2件)

こんにちは

ん~女性だとわからないかもしれませんね

男性だとブライトリングをしらないと
タグホイヤ-?オメガ?アルバ?と思うかもしれませんね

私は仕事上、腕から手に掛けてはよく見ますので
判りますよ

大切につかってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

男性でブライトリングを知っていたらわかってしまいますね。
職場の先輩が以前カタログを見ていて、その時は全く興味がなかったのですが
先日時計店に入ったら一目ぼれしてしまって^^
私は買うまで読み方を知りませんでした(苦笑)
真似をしたのかと思われると嫌だな・・と。

大切に使います。とても気に入っています。
ありがとうございます。

私は、時計の「ブライトリング」というブランドは知っていますし、ロゴマーク?も分かります。

確かに「ブライトリング」が好きな人であれば、腕からちらっと見えたときに分かるかと思いますが、特別に好きという意識のない男性(私自身ですが)から見ると、「スポーツ系の時計かな?」と思う程度なのですが・・・。
ロゴマークが見えない程度のチラッと感ですと「タグホイヤー?」という感じが強いのですが・・・。
(F1が好きなもので、スミマセン)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
タグホイヤ-、チェックしてきます^^