プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2CHを見たら浜崎あゆみは、神様で安室は過去の栄光にすがって息子を捨てた
哀れな女みたいな感じの書き込みも多いんですけど、どっちも大好きなんですよ。

安室も浜崎も好きって言う人は、いるのでしょうか??安室を好きな人はあんまAYUをこころよく思ってないとか聴くけど

A 回答 (4件)

それって、浜崎あゆみ好きの一個人の考えですよね?なので気にすることはないと思うのですが。


私も安室好きですよ。いつ書かれたか分かりませんが息子を捨てたというの違う気がします。

>安室も浜崎も好きって言う人は、いるのでしょうか??安室を好きな人はあんまAYUをこころよく思ってないとか聴くけど

う~ん、多分だけど・・・同じレコード会社の新旧歌姫だったからそういう人がいるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

どちらかというと、今は浜崎よりも安室の方が褒め称えられてるというか、マスコミにもてはやされているような気がするのは私だけでしょうか・・・?



個人的には私は安室さん好きです。浜崎さんはキャラクターがあまり好きになれませんが、曲によっては凄く好きな曲もあります。

>>安室を好きな人はあんまAYUをこころよく思ってないとか聴くけど
これは「安室が好きだから、浜崎が嫌い」などの対抗意識とかそういう理由ではなく、ただ単にやっている曲、目標とするスタイルが全然違うため
どちらも好きという方があまりいないのではないかと思います。
キャラクターも路線も全くと言っていいほど違いますからね。
    • good
    • 0

両方すきでも全然OKですよ!わたしもあゆが出始めのころは両方とも好きでした。

今は安室ちゃんだけですけど。
安室も浜崎も好きっていう人は意外と多いのでは?
前、安室ちゃんのファンサイトでも、そういう話題が出てましたよ。
    • good
    • 0

好きなのは個人です。



人がどうこういうことではないので気にしないようにしましょう。
好きであればそれでよし。

2chに流されてたら、自分の意見がなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!