プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてジーンズの購入を検討しています。
リーバイスのがほしいと思っていますが、普段の洋服が13号~15号くらいの太めな女性でもはけるものってありますか?
お店に行って試着してみるのが一番だとは思っていますが、その前にどんなものがあるのか下調べしたいと思っているので質問させていただきました。
もし他にお勧め等あったらそちらもおしえていただけると助かります。
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ニッセンではEDWINの大きいサイズを扱っています。


また、上野のABABのえる座という若い子向けのLサイズショップでも扱っていたと思います。
ただこっちもEDWINかも・・・。
最近は行っていないので定かではないのに回答してしまってごめんなさい。
でもこのえる座では3階か4階のどちらか忘れましたが、ジーンズを種類もサイズも豊富に置いています。
もしお近くなら行ってみてくださいね。

ネットで探しても色々出て来ますが、やっぱり試着したいですよねぇ。
    • good
    • 0

 男性用スリムかストレートが合うはずですが…。


 もし絶対「女性用じゃないと嫌」ってなら無視してください。


(元15号サイズの人間より)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!