dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が出産しました。お祝いにベビーリングを贈ろうと思いますが、彼女の趣味を考えて、どこかのブランドのものを探しています。
お勧めのベビーリングを扱うジュエリーブランドがありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

予算がどの程度なのかわかりませんが、いくつか参考までに挙げてみます。

2万円弱ぐらいだったかと思いますが、コムサデモードのベビーリングを持っています。
ホワイトゴールドだったと思います。
ベビーリングは普通エンゲージリング?のようなたて爪型のものが一般的ですが、ここのベビーリングは普通の輪っかになっていて、誕生石が一石入っています。
なので、他の人が見たときにベビーリングだとわかってもらえないかもしれませんね。
変わったデザインのものはここのぐらいしかわかりません。

あとは、たて爪型のものですが、スタージュエリー、4℃にもベビーリングがあります。
確か4℃は3万円ぐらい、スタージュエリーは3万5千円ぐらいしたかと思います。

4℃のは誕生石のベビーリングのほかに、その2分の1ぐらいの大きさのダイヤのリングもついていて、リングが大小2個ついているデザインです。
ここのはゴールドしかなかったように記憶しています。

スタージュエリーのは、私は個人的には結構気に入ってコムサと迷っていたのですが、クマのぬいぐるみがついてきます。
スタージュエリーのはゴールドとプラチナがあって、リングの内側に刻印が出来ます。

ただ、どのブランドもそうですが、4月、つまりダイヤのベビーリングだけは割高です。
最大で1万近く違います。
なので、3万のものだと4万ですね。

有名なブランドというとこんなところでしょうか…。
御友人へ送られるとのことですが、出産祝いにしては少し金額が高くなってしまうような気もしなくはないのですが、大丈夫でしょうか。
相手の方が値段がわかってしまうと、恐縮する場合があるかもしれませんね。
余計かもしれませんが、少し気になりましたので…。

参考になれば幸いです。
    • 0