アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非難される事を承知で質問します。
私は1ヶ月前程から不倫をしています。相手は二人のお子さんを持つパパ。ひょんな事から出会い、急激にお互い惹かれていき、以来恋人のような関係になっています。彼は今まで入れなかった夜勤を入れるようになり、昼夜働いて、実際夜勤のない日に逢いに来てくれたりしています。奥さんとは好きで結婚した訳ではなくいわゆるできちゃった婚だそうで、それでも今まで浮気もした事もなく過ごしていたそうなのですが・・・お互いの友人に聞いてもそれは事実だそうです。しかし私と出会う前から奥さんと離婚を考えていて、実際奥さんと話し合った時もあったようなのですが、奥さんは別れるなら慰謝料も養育費ももらわない。ただ子供とは二度と会わせないと言っていて、彼は子供の事は本当に大事に思っていてそれで離婚に踏み出せずにいるようです。私といる時に離婚の話が逢う度に出ます。そして、私との再婚?を匂わせる発言も出ます。ただ今私は多額の借金があり風俗で働いて返済している状態です。借金がなくなれば彼といつでも結婚したいと思うのですが、今はできない・・・彼の発言は本気なのかわからずツライ日々を送っています。もし奥さんに完全に私との関係がバレて、私を訴えた場合いくらくらいの損害賠償が発生するのでしょうか?借金を返した上に貯めないといけないと思い、相談しました。あと仮に私との関係がバレず離婚しようとした場合、奥さんが養育費いらないから子供に二度と会わせないという主張は通るものなんでしょうか?
彼の家庭は共働きで、料理は奥さんですがその他家事は分担してやっているようです。奥さんが子供の前で彼に言う「あっち行って」とか「臭い」とかを子供が真似をして彼にも言うそうで彼はツライそうです。
子供は今3歳と秋に出産予定の子の二人です。

A 回答 (26件中1~10件)

不倫する男のいうことを聞いてはいけません。

今すぐ別れるべきです。自分の人生を大切にしてください。
    • good
    • 0

色々な厳しい意見が出ていますね


でも私も皆さんのおっしゃる通りだと思うんです。

まず慰謝料の事や彼との今後の事を考えるより
まだ始まって1ヶ月なんです。
彼とはキッパリ縁を切って、1から出直すことはできるじゃないですか。
それにもあなた自身の仕事の事、未来の事、彼と分かれる勇気を持って欲しいです。

そういう私も不倫経験者です。
私の話になってしまいますが
何年も関係を続けたあげく、彼の態度が一向にかわらないこと、自分の親に知られたらどんな思いをするか・・相手の奥さんの事 等々
そんな事を考え
最後には彼に執着していたんではなく
彼と一緒にいた時間、つかったお金に執着(別れたら勿体無い)と感じている自分に気づいたんです。

勿論ノイローゼになって
元々痩せ気味の私がマイナス7キロ落ちる程落ち込む程本気で愛してましたよ
でも勇気をもって別れました

あなたにそんな思いをしてほしくありません。
今すぐに考えを変えてください。
今はわからなくても私や皆さんの意見が正しかったと思える日が100%来ます。
    • good
    • 0

皆さんの意見が正しいと思います。


ただ、分かっていても感情をコントロールできないのが難しいところですよね。
私も不倫をしていた時は、回りから口を揃えて「別れるべき」と何度も言われました。
でも当事者としては、頭では理解していても「好き」なので、やっぱり別れられなかったです。
もちろん奥さんに悪いとも思っていました。
そこで私は、ボーイフレンドを作ってみました。
不倫相手には奥さんがいるのだから、
私に彼氏がいてもフェアなんじゃないかと思って。
そうしてみて分かったことは、
自分のことを好きと言ってくれる人間が、何人いても嬉しい、ということでした。
あなたの不倫相手の方もそうだと思います。
家庭に帰れば奥さんや子供たちから愛され、
外に出ればあなたに愛され、
それはどんなにか気分の良いものだと思います。
そんな気持ちの良い状況を続行させるために、
あなたには思わせぶりなことを言うんだと思いますよ。
私は不倫したまま、別に彼氏を作って、
不倫相手の本当の気持ちも、なぜみんなから「別れなさい」と言われるかも理解できるようになりました。
ただ、その彼氏には迷惑な話ですよね。
結果的にその彼氏も傷つけ、自分も傷つき、
何も生まない結果に終わりましたが・・・。
今すぐに、とは言いませんが、
あなたも不倫は不倫として割り切り、
遊びのつもりで付き合いながら、
別に新しい恋人を探したほうがいいと思いますよ。
いつか終わらせるつもりで付き合った方がいいですよ。
ただ、妊娠だけはしないように気を付けて!
    • good
    • 0

1:できちゃった婚で愛情が無い(離婚理由アピール)


2:以前から離婚を考えていた(本気度をアピール)
3:子供のことが気になる(いい人ぶる)
4:慰謝料はいらないと言っている(負担無しを強調)
5:養育費もいらないと言っている(負担無しを強調)
7:妻の態度がきつい(離婚理由アピール)
8:好きで結婚したわけではない(本気度をアピール)
9:妻と実際に離婚を話し合った(本気度をアピール)
10:あなたとの結婚を匂わせる(本気度をアピール)



1~10まで全部が、浮気の常套句です。
遊びで付き合うセリフの代名詞です。
そうやって長引かせる作戦であり
男のワル知恵です。

舞い上がっているのはあなた1人です。

あまりにも、かわいそうになりました。

今すぐ別れなさい。
    • good
    • 0

あんた何バカ言ってんの?



完全にだまされてるやん。

別れとけ。

まだ24歳やろ。

いくらでも他にチャンスはあるで。

相手は本気なわけないやん。

バカ言ってんじゃないよ。

めを覚ませ。

あんたのやってることは犯罪行為やで。

泥棒猫同然の行為やで。

だまされてるだけや。

今すぐにでも別れなさい。
    • good
    • 0

不倫初体験って、不倫する人、あまりいないと思うんですけど。


よく冷静になって考えて見ましょう。
「好きでもないけどできちゃった結婚」好きじゃないと子供がデキることすらしないと思います。つまり、今はなくても結婚当初は愛情があったのですよ。愛情がなければ、できたとしてもおろしてくれと必死に頼み込み、結婚しないという手もあります。
「現在妊娠中」きちんとやることやってます。
ちなみに、養育費に関してですが、私の会社の不倫の末に離婚したご夫婦の場合、離婚の際の慰謝料は300万円。子供一人当たりの養育費が月7万円でした。さらに奥さんが請求した不倫相手への慰謝料は200万円でした。子供はまだ3歳でしたので、17年間払う義務があります。
ちなみにその不倫カップルはその後すぐに別れました。慰謝料のもつれらしいです。それに、養育費を毎月取られるような男性と結婚したいとは思いませんよね。また男性は評判が地に落ちて、退職。不倫で身を滅ぼすような男は、男も女も軽蔑します。
養育費を払わないですむ方法はありますか?って、何言ってるんですか?養育費は子供に対する義務です。男性の子供である以上は払わなければなりません。
もちろん、すっぽかす男性もいますが、最近は貯金や給料も差し押さえられ、強制的に支払うケースもあるそうで。
離婚して再婚のことですが、男性にはおそらく離婚の意思はないと思います。言っていることは不倫男の常套句ですし、離婚したとしても、再婚はありません。言ってはなんですが・・・風俗関係の方を妻に迎える男性というのは、かなり社会的地位を損ないますから。
あなたが風俗嬢というのは男性にとっては願ったりでは?タダでサービス受けられますから。
完全にだまされてると思いますよ。
    • good
    • 0

>子供は今3歳と秋に出産予定の子の二人です。



結局やることやってんじゃん!?(-_-;)
不倫男のいう言葉なんか全部信じちゃ駄目ですよ!
嫁とはうまくいってない。。なんて言葉ほとんど
嘘です。
現にまた子供出来てるやん ☆ヾ(`Д´*)
そんな秋に生まれてくる子がいながら
離婚する気があると思いますか??
たかだか付き合って1ヶ月で
結婚しようとか平気で言う男信用できないですよ!
独身の男でも駄目でしょ!
それに彼は風俗してるの知ってるのですか?
もし知ってたら、なお更離婚して一緒に。。なんて
無いと思います。
事情があってやってるとしても、いくら
借金があるからといって
風俗にはいけないと思います。
やはり安易に体を売ってしまうのは
良くないと思いますよ。
    • good
    • 0

みなさん、不倫反対が多いですね。

仕方ないですけど、恐いです・・・。
質問者様も、不倫がだめってことぐらい分かってると思います。だからこそ、こうして悩んでるのです。それに、もしあきらめられるなら、もうとっくに別れていますよね。好きなんだから仕方ないですよね。
もし、慰謝料のこと、最悪の事態のことを考えて、覚悟のうえで、お付き合いしたいという気持ちがあるなら、私は今のままでいいと思います。
質問者様の答えになっていませんが、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お互い本気で惹かれあっている...


確かにそうかもしれませんが、彼の方は一時の恋愛感情に有頂天になっているだけではないでしょうか?

「奥さんとは好きで結婚した訳ではなくいわゆるできちゃった婚」した人がなぜ二人目を作るのでしょう?
第一、すきでもない人とできちゃった結婚する男性をあなたは信頼するのですか?
そして、奥さんがいる状況であなたと恋愛し、再婚もにおわせるようなことを言う人を信頼できるのですか?

もうちょっと冷静になりましょうよ。
そして、離婚すれば父親がいなくなってしまう、相手のお子さんのことも少しは考えましょうよ。

因果応報という言葉を知っていますか?
万が一その彼と結婚して、あなた以外の人と浮気をしないという保証がどこにあるのでしょう。
そうなってはじめて、今の奥様の気持ちを知るのでしょうが、それでは手遅れと思いませんか?
    • good
    • 0

質問の答えとはそれますけど、うちの母親は


慰謝料も養育費ももらわずに私と兄を育ててくれました。
「ありえない」と回答されてる方がいらっしゃるようなので
一応お伝えしておこうかなと思いまして。

つまり、たとえ妻に過失がなくとも、
相手に愛情がなくなり、家庭の維持が困難であれば
離婚なんてあっさりできるんです。
質問者様の不倫相手の家庭はそこまで
追い詰められていないんだと思います。
ですので、離婚への道のりは程遠いと感じてしまいました。

色々悩まれているかと思いますが、
まだ不倫を始めて1ヶ月とのこと、
せめて年単位で今後をお考えになったほうが
宜しいかと思います。

結論を急いでもいいことはないですよ。

その男性はやめておいた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!