dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非難される事を承知で質問します。
私は1ヶ月前程から不倫をしています。相手は二人のお子さんを持つパパ。ひょんな事から出会い、急激にお互い惹かれていき、以来恋人のような関係になっています。彼は今まで入れなかった夜勤を入れるようになり、昼夜働いて、実際夜勤のない日に逢いに来てくれたりしています。奥さんとは好きで結婚した訳ではなくいわゆるできちゃった婚だそうで、それでも今まで浮気もした事もなく過ごしていたそうなのですが・・・お互いの友人に聞いてもそれは事実だそうです。しかし私と出会う前から奥さんと離婚を考えていて、実際奥さんと話し合った時もあったようなのですが、奥さんは別れるなら慰謝料も養育費ももらわない。ただ子供とは二度と会わせないと言っていて、彼は子供の事は本当に大事に思っていてそれで離婚に踏み出せずにいるようです。私といる時に離婚の話が逢う度に出ます。そして、私との再婚?を匂わせる発言も出ます。ただ今私は多額の借金があり風俗で働いて返済している状態です。借金がなくなれば彼といつでも結婚したいと思うのですが、今はできない・・・彼の発言は本気なのかわからずツライ日々を送っています。もし奥さんに完全に私との関係がバレて、私を訴えた場合いくらくらいの損害賠償が発生するのでしょうか?借金を返した上に貯めないといけないと思い、相談しました。あと仮に私との関係がバレず離婚しようとした場合、奥さんが養育費いらないから子供に二度と会わせないという主張は通るものなんでしょうか?
彼の家庭は共働きで、料理は奥さんですがその他家事は分担してやっているようです。奥さんが子供の前で彼に言う「あっち行って」とか「臭い」とかを子供が真似をして彼にも言うそうで彼はツライそうです。
子供は今3歳と秋に出産予定の子の二人です。

A 回答 (26件中11~20件)

即刻、別れるべきです。

長引けば長引くほど、泥沼に嵌っていきますよ。
彼の言うことを信用してはいけません。彼は奥様とは好きで結婚したわけではないということですが、それなら何故、奥様は二人目を妊娠しているのでしょうか?貴方はその理由を考えたことはありますか?彼が義務として関係を持ったのであっても、子作りまでする必要はありませんよね?おそらく彼は奥様が妊娠中で夫婦生活が行えない為、一時的に性欲を処理する相手を必要としているだけだと思いますよ。

>もし奥さんに完全に私との関係がバレて、私を訴えた場合いくらくらいの損害賠償が発生するのでしょうか?
数百万単位だと思います。

>奥さんが養育費いらないから子供に二度と会わせないという主張は通るものなんでしょうか?
奥様の主張が通る可能性はあります。

>私といる時に離婚の話が逢う度に出ます。そして、私との再婚?を匂わせる発言も出ます。
彼が本気で離婚して貴方との結婚を望んでいると思うならば、離婚が成立するまで会うのをやめてみてはどうですか?「二人の関係がばれて慰謝料を請求されたら困るから。」と言ってね。そこで彼が行動に出るかどうかで彼の真意がわかると思いますよ。

>「あっち行って」とか「臭い」とかを子供が真似をして彼にも言うそうで彼はツライそうです。
奥様の方が子供の面倒を見ている証拠ですね。夜勤を口実に不倫して、子供と過ごす時間を削っているのですから仕方ないでしょう。本気でツライと思うなら、不倫なんかやめて子供と過ごす時間を作るべきです。
    • 0

できちゃった結婚で愛がない。

ほう。
子供一人目で後悔して、離婚がすすんでいるならまだ真実みもあるでしょうね。
でも三人目て!!
しかも、あなたが書いた彼の言葉。
第三者から見ると、笑ってしまうほど典型的な「不倫男の常套句」ですよ。
こんなのにひっかかって悩んでしまうほど、
冷静な判断ができない状態にあるのだな~と思いました。

あと、子供のためにっていいますけど、
不倫してる父親ってだけで子供は大きな傷を負います。
ばれたらどうするんでしょうね。その男。
私だったらそんな理由でぐだぐだ離婚しないような父親なんていらないです。
迷惑なだけです。

とりあえず、今の関係はあなたにとってなんらいいことはない、と断言しておきます。

こんな言葉も、今のあなたには響かないと思いますが…。
逆に燃え上がってるときって、第三者がまともなこといえばいうほど、燃え上がってしまうものでしょうし…。
あなたが傷ついて、「もう不倫なんてばかばかしい」って思うしか、ないでしょうね…。
    • 0

こんにちは。

大分叩かれましたね。心大丈夫かな?

きっとここでは応援してくれる人は少ないでしょうね。
でも、心配してくれる人はたくさんいます。

私からの回答は、不倫は、また次の不倫を生み出すきっかけでしかない、だから今のうちに分かれた方が…ということでしょうか?
今まで頑張って1つ目の会社で働いてきたけど、ちょっとしたきっかけで転職してみたら隣の会社の方が良く見えてまた転職…みたいな。

彼の事を本気で心配して一緒にやっていくと言うのなら、まず彼に別れてもらってから、改めて出会えばいいんだと思います。でないと、なんか卑怯です。
自分が、今の彼の奥さんだったら…と置き換えて考えてみればなんとなく分かるでしょ。

でわ!
    • 0

既婚者男です。

W不倫していました。

papi1216さんとが原因で離婚となれば慰謝料
400~500万は間違いなくとられますよ。
離婚しなければ100万くらいだと思います。

さらに、子供2人分の養育費月7万は最低
かかるでしょうね。

しかし、彼は子供が大切なんですよね。よく
大切な子供から彼を引き裂こうとしますよね。
papi1216さんがいなくなれば彼は100%
離婚しないでしょう。
だったら大好きな彼のためにpapi1216さんが
身をひくわけにいかないのかな。
ほんと大人って自分勝手ですよね。そんな彼
でも子供達にとっては大切なパパなんですよ。

会社に行くときは「ババ早く帰ってきてね」
「パパ帰ってきたら遊んでね」って子供言っ
ていますよ。

まず彼だって本気じゃないですよ。離婚した
いなら2人目なんか産まないでしょうから。
papi1216さんの事好きなのは事実でしょうけ
ど、悪くいえば遊びですよ。

大好きな彼のためにpapi1216さんが身をひく
べきです。papi1216さんも大人ならそれくら
い考えればわかるでしょう。それともそれも
感がえられないくらい脳みそないのかな?
    • 0

不倫が奥さんにバレる。

奥さんからあなたに慰謝料請求が来る。
彼は奥さんと離婚せず、あなたと別れる。

こうなるパターンも考えておいてくださいね。
あなたに残るのは、慰謝料を払う義務だけ。隣に彼はいません。

本当に彼が離婚するつもりなら、
「離婚まで待ちます。それまでもう会いません」と言って、
会うのをやめましょう。
彼きっと、他の不倫相手を探すと思いますよ。
    • 0

不倫がばれるばれないに関係なく、実際に離婚となったら、

養育費なしは、通らないと思います。
これが通るとしたら、奥さんの実家が資産家、または奥さん自身に相当な資金があるのでは?
そうなると、妻側が有能な弁護士を雇って「子どもには会わせない」という取り決めをすることも
不可能ではありません。

彼が、「子どもがかわいいから離婚できないんだ」と、言えば、
あなたは「彼は優しいから、私を愛してくれているけど、離婚は出来ないのね」と、
自分を納得させることが出来るのでしょう。
今のうちは。

それですむうちは、別れなくてもいいと思いますが、
やはり、セックスに飽きてくれば、不倫関係に疲れも出てくると思います。
そのときに、お金がないとか、妊娠した、中絶した、などというマイナスの資産が残らないように、気をつけてください。
今の借金返済の苦しみが、彼との交際でまぎれる、というプラス効果があるうちは、やめられないと思いますが、
物事、すべて、プラスだけでは終わりません。
マイナスに転じそうになったら、意地を張らずに引いた方がいいですよ。
    • 0

>子供は今3歳と秋に出産予定の子の二人です。

はぁ~と思いました。て事はやる事はちゃんとやってるわけですよね。
彼が奥さんと離婚話をしてる証拠もないし。
>「あっち行って」とか「臭い」
こういう事は家族だから言えるって事のあるんですよ。逆に言えばそんな口を遠慮なく叩ける絆さえ感じます。
友人に何を聞いたか分かりませんが友達の事はいい様に言うでしょうね。
そのうち奥さんに慰謝料、養育費も請求され、生まれてきた子供も手放せないから離婚できないと言われるのがおちですよ。
>借金を返した上に貯めないといけないと思い、
これは自分の為にして下さい。
彼の奥さんに慰謝料を払う前に関係を切って・・・。
貴方も身を粉にして働いているのですから、自分をもっと大切にして、くだらない男に引っかからない様に節に願います。
水知らずの他人だから、きつい事を言えるのですよ。
本当に目を覚ましてくださいね。
    • 0

おはようございます。

今まですでに書いておられる方の意見が
すべて正しいと思います。
が、おそらく今のアナタと彼は「であったばかりやりまくり盛り上がり」だから、きっとこんな答えのオンパレードを見ても、
「彼は違う」と思われるのでは、と思います。

だったら、ひとつだけ守ってください。
彼にお金を渡さない、こと。
絶対、たとえタバコ代でもダメです。
立替もダメ。誕生日、クリスマスなど不倫でなくても
普通に贈り物するだろうときにはしていいけど、それ以外は絶対
ダメです。
でないと、そのうちきっと職場の誰かの保証人になったとか
言い出します、事故起こした友達を助けたいとか。
そういう時、こんな優しい人なんて絶対思わないでね。
それだけはダメ。

それと、妊娠に気をつけて。
君との子供がほしいんだって言われる、妊娠する、彼が逃げる、
金がなくなってた・・ていうのが、最悪です。

奥さんを悪者にする男は、絶対にダメです。
そうやって結婚した人は万が一結婚してもまた次を作ります。
つまり、ほかの人を愛したんじゃなくて、
家庭が維持できない人なんです、単に。

私は経験者です。身内にそうやって浮気を繰り返す人が居て
ものすごく迷惑してます。
結局、その男性だけに問題があるのですが、
引っかかる女性を見分けるのがうまいんですよ、ああいう人は。
ほんっとに口だけだよ。

アナタの借金ですが、前に付き合っていた男性のせいではないですよね?
    • 0

♂から一言。

。。

彼が離婚する気がないのは明白で、あなたと再婚を考えてることもないです。

奥さんが妊娠してるから処理の相手にされてるだけでしょ。
子供生まれても処理相手にされてるだろうけど。

私にも3才になる息子がいます。
子供のために別れられない??
吐き気を覚えます。
不倫してることが子供のためなのか?

盛り上がってるのはあなた一人です。
    • 0

常套句のオンパレードであります。

できちゃった婚で離婚する気があるのになぜ秋に子供が生まれるんですか~。
ありえません。

あなたの借金がどんな理由でできたのかわかりませんが、もっと人を見る目を養い、何かに依存する性格を直さなきゃ、また借金が増えますよ。
男はそういうところ、割とよく見て狙ってるんです。
このままいけば、あなたは彼と付き合いを続けるためにまた新たな借金をしかねない勢いです。

目を覚ましてくださいね。
    • 0