dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非難される事を承知で質問します。
私は1ヶ月前程から不倫をしています。相手は二人のお子さんを持つパパ。ひょんな事から出会い、急激にお互い惹かれていき、以来恋人のような関係になっています。彼は今まで入れなかった夜勤を入れるようになり、昼夜働いて、実際夜勤のない日に逢いに来てくれたりしています。奥さんとは好きで結婚した訳ではなくいわゆるできちゃった婚だそうで、それでも今まで浮気もした事もなく過ごしていたそうなのですが・・・お互いの友人に聞いてもそれは事実だそうです。しかし私と出会う前から奥さんと離婚を考えていて、実際奥さんと話し合った時もあったようなのですが、奥さんは別れるなら慰謝料も養育費ももらわない。ただ子供とは二度と会わせないと言っていて、彼は子供の事は本当に大事に思っていてそれで離婚に踏み出せずにいるようです。私といる時に離婚の話が逢う度に出ます。そして、私との再婚?を匂わせる発言も出ます。ただ今私は多額の借金があり風俗で働いて返済している状態です。借金がなくなれば彼といつでも結婚したいと思うのですが、今はできない・・・彼の発言は本気なのかわからずツライ日々を送っています。もし奥さんに完全に私との関係がバレて、私を訴えた場合いくらくらいの損害賠償が発生するのでしょうか?借金を返した上に貯めないといけないと思い、相談しました。あと仮に私との関係がバレず離婚しようとした場合、奥さんが養育費いらないから子供に二度と会わせないという主張は通るものなんでしょうか?
彼の家庭は共働きで、料理は奥さんですがその他家事は分担してやっているようです。奥さんが子供の前で彼に言う「あっち行って」とか「臭い」とかを子供が真似をして彼にも言うそうで彼はツライそうです。
子供は今3歳と秋に出産予定の子の二人です。

A 回答 (26件中21~26件)

ええ~と、まず目を覚ましてください。

すごく妄想の世界に入っているようです。
もっと、いい人いますよ?誠実で、真剣で、奥さん想いで、まじめに働いてくれる人。

ツライのはわかります。別れたくないのはわかります。
でも無理なのを承知で客観的に考えて見てください。

借金もあるのに、これ以上傷つきたくないでしょ・・・?
    • 0

あなたは、おそらく、情に流されやすく、人にだまされやすく、人を見る目がなく、自分や世の中を客観視するのが苦手ではないでしょうか?

その人は、やくざまがいで、あなたが風俗で稼いでいることに目をつけ、慰謝料名目で、200万円巻き上げる予定かもしれませんよ。

そもそも今借金があるのは何故でしょうか?
    • 0

今晩は、一言でいうと、その人と付き合ってても無駄です。

すぐ別れなさい・・。です。

はっきりいって、不倫する男の常套句の全てを使ってるとしか思えません。

「妻の事は愛していない」「離婚の話が出てる」「子供が妻のまねをして、自分は家庭に居場所が無い」「離婚した場合、お金の負担は無い」「子供が可愛そう」「子供に合えないのがつらくて、離婚に踏み切れない」

よくまあ、これだけの常套句を並べられるとしか思えません。

こう言っては何ですが、papi1216様は、とても純真っていうか、素直と言うか・・・。

こんな男に費やす時間も手間も、あなたの人生には無駄です。

それでも、彼が好きならば、結婚なんて夢見ないで、愛人で終わる覚悟がいります。

もう一度考えてみた方がいいですよ。
    • 0

「好きで結婚した訳ではなくできちゃった婚」って言っている時点で相手の男性は誠実な方だとは思えません。

子供に対して無責任です。
妻が妊娠中に夫が浮気をすることは世の中にはあることだとは思います。
奥さんとSEXできないからです。
妊娠中の女性はお腹の子供を守るために、そういうことを避けたがるものなのです、本能的に。

でも考えてみてください。
お腹にいる子も3歳の子も、彼の子ですよね。
家事や育児を手伝って子供をかわいがって愛情を与えて、信頼関係を築いて、二人で子供を立派な社会人に育てるのが大人の責任というものではないでしょうか。
妻が妊娠しているからと言って他の人をはけ口にしているようでは一人前の男としてどうでしょう?
もしあなたと結婚したとして、今度はあなたが妊娠した時に他の女性にはけ口を求めて行くような不誠実な男性ではないでしょうか。
あなたが妊娠したときに「あっち行って」って言いたくなるようなことを、今度はあなたがされるのでは?
あなたが心配です。
最終的な判断をくだすのは自分でしょうけれど、冷静に、落ち着いてよく考えてみてください。
    • 0

秋に出産予定で離婚ですか?

ありえない話ですね。

奥さんは別れるなら慰謝料も養育費ももらわないですか?これもありえない。

慰謝料については、だいたい200万円が多いです。
あなたが積極的に誘ったり、
結婚していることを知っていたりすると悪質なので、400万円近く請求されます。

>>私といる時に離婚の話が逢う度に出ます。

口からでまかせですね。本気なら別れてますって。

>>奥さんが子供の前で彼に言う「あっち行って」とか「臭い」とかを子供が真似をして彼にも言うそうで彼はツライそうです。

どこの家庭でもある、日常的な会話ですよ。

あなた、だまされているんですよ。
いわゆる2号さんというやつです。
離婚の話がたびたび出るのは、
引き伸ばす為の作戦です。

やめておきなさい。
    • 0

今年の秋出産予定のお子さんがいて離婚?

今年の頭までは少なくとも仲良くしてたのに貴女と出会った4月より前から離婚話?

いやはや随分とトントン拍子で仲が悪くなり離婚までの話の進み方も凄まじい速度ですね?

それに養育費いらないなんて人有り得ないと思うんですけどね、これからもう一人生まれてくるのだから奥さんは2年近くは職場復帰も出来ない。
それで養育費もいらない?

正直に言いますがかなり出来過ぎです。

質問の回答としましては不倫暦や回数にもよるんですよね、なので一概には言えませんが100万以下の請求はないかな?

まぁあまり夢見ない方が良いですよ。
仮に不倫男と再婚しても貴女も必ず裏切られて他の女に奪われる日が来ますしね。
    • 0