電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人の誕生日に祝メールを送ろうと思うのですが、いまいち送るタイミングが分かりません。皆さんは誕生日の日の何時ごろにメールしますか?日付が変った午前0時ジャスト、朝、昼、夕、夜…。
(1)自分が相手に送る祝メールの時間帯は?
(2)相手から祝メールをもらって嬉しい時間帯は?
他にご意見やご感想などあればお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



(1)0時ジャストですね。
23時57分くらいにはメールを作成し終わって
0時になるのを無言で待って送信してます。
相手の生まれた時間っていうのは分からないけど
誕生日になった瞬間に送ったほうがいいかなと思っていつも0時に送ってます。

(2)何時でも嬉しいですけど、0時だと
わざわざ0時に送ってくれたんだな~と思って更に嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり0時ジャストですか!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 16:01


相手が確実に起きているのなら0時
そうでないのなら普通のメールと同じ「常識的な時間」


7時~22時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!