電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のアドレスは、途中まで書きますと”no-music.no-life・・・”なんですけど正直変ですか??
遠慮とかいらないので率直な気持ちを教えてください!!お願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

きっと私の方がダサいので大丈夫です。



例えば私の名前が「たかひろ(仮名)」なら「takapiro」みたいなアドレスです。

「自分のアドレスはめちゃくちゃかっこいいだろ!!!」と思い込んでなければセーフです。
    • good
    • 0

@前にピリオドは入れてほしく無いなぁ……


意味とかは別に気にしない。
meidosangekimoeとかでも全然気にしない。

あー……確かに「恋人の名前」は引くね。
    • good
    • 0

悪くないと思います。


バカップルでお互いの名前をアドレスに入れるよりは、いいです。
    • good
    • 0

あなたがミュージシャンなら大いにアリでしょうけど


フツーの人なら、ちょっと気取りすぎかな?と思います
でもまあ、音楽好きだからそういうアドレスにしたのでしょうし、悪くはないと思いますよ
恋人やペットの名前付けちゃうよりはマシでしょう
    • good
    • 0

メールアドレスですか?



個人的には@の前にピリオドが入るのは、古い人間からするとダサいです。
    • good
    • 0

snjnbakhjadjvhさん、こんにちは!



ダサくも変でも無いと思いますよ(^ー^)
(あぁ~、音楽好きなのね♪)と思うくらいです。
snjnbakhjadjvhさんは、人のアドレスをダサいと思った事があるのですか?
私は一度もありません。
    • good
    • 0

では遠慮なく。



感想:『ふーん。』

人のアドレス、見てるようでそんなに真剣には見てないです(’’
    • good
    • 0

普通です。


可もなく不可もなし。
    • good
    • 0

人のアドレスに何も感じませんけれど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!