【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちわ。
私は癖毛が強いから前まで縮毛を当てていましたが
ここ1年程度パーマ+前髪縮毛です。
しかし雨が降るとあほ毛がでまくり
髪の毛がボンバーになっちゃうんですΣ(´Д`ノ)ノ
髪の毛をおさえるどうにかいい方法ありませんか??

A 回答 (2件)

スーパーボリュームダウンスプレーを使われてはいかがでしょうか。


私は男ですが、髪がボンバッた時に使っています。

もともと女性用なので、良いかと思いますが。値段も手頃ですし、普通に薬局などで売っていると思います。

トリートメント成分配合で、つるつるにもなります。私の使っているやつはカネボウのプロスタイルスーパーボリュームダウンスプレーです。

他にも色々あると思いますよ。いろいろ見てみて下さい。

  
    • good
    • 0

タオルドライ後に椿油をたくさんつけて


ドライヤーできちんと乾かせばかなり
ボリュームがおちます。イオンドライヤーを
使えばさらにおちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!