プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、岡山に旅行することになりました。
そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。
(雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

岡山県の倉敷に住んでいるものです。

私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。
場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。
最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw

クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/
クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大きな手芸やさんですね~(*^_^*)
雑貨屋さんも入ってて、いい感じです。
早速行ってみようと思います。
(今からワクワクします♪)

お礼日時:2006/05/20 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!