dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調べたんですがややこしくて
結局分かりませんでした

日曜の朝に
岡山か倉敷あたりのICから
高松西ICまで行きたいんですが

瀬戸大橋を渡るには片道
いくらかかるんですかね?(;_;)

ちなみに普通車のETCついてます
ETC割引とか適用されるんですかね?

すいませんがお願いします(;_;)

A 回答 (3件)

倉敷から2400円



岡山から2550円

日曜日なので休日特別割引が適用されます。

参考URL:http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
    • good
    • 1

こんばんは。



↓ETCで多分1150円かな?ここに書いてある。図の赤いルートかな?
http://www.jb-honshi.co.jp/etc_gentei_waribiki/i …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!