アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。結末が気になったので質問しました。
昨日放送の「世界仰天ニュース」の放火殺人の事件なのですが、
野球が延長していた為、録画に失敗して最後まで
見られませんでした。
どなたか結末をご存知の方は、教えてくださると嬉しいです。
私が見たのは、42歳になったダン刑事が再調査を開始して
当時9歳だった息子の居場所を突き止め、刑務所の中で
カメラを回しながら話を聞く・・・というところまでです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

刑務所に入っていた長男の告白によって、全てが明かされました。


母親は黒魔術にはまっていて、どんどんエスカレートしていき、子供の面倒も見なくなり、夫とケンカがたえなかったようです。
そしてある日、次男を使っておそろしい儀式を行っている最中、夫が入ってきて止めようとされたので、近くにあった灰皿で頭部をなぐりました。
その後、子供2人を別の部屋に移動させます。でも気になった長男が見に行くと、母親がナイフで夫を何度も刺し、耳を切り取っている所を目撃してしまいます。
母親は長男に口止めをし、今度は次男を連れ出します。儀式には5歳の子がちょうどいいということで、長男ではなく次男が犠牲になってしまったようです。
この告白が決めてとなり、母親は事件発生から15年目にして逮捕されます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答どうもありがとうございました!
母親が黒魔術にはまっていて、子供を生贄にしていたなんてびっくりしました・・・!
旦那様はやっぱり奥さんが殺して耳を切り取っていたのですね・・・
生き残った当時9歳の長男の告白が決めてとなり、母親が逮捕されたとありますが、
あの長男の話だけで母親を逮捕できたのでしょうか?
物的証拠とか出てきたとか・・・?(当時埋めちゃった耳とか)
それとも、遺体に何か殺された痕跡が残っていたとか・・・(多分検死をやり直したのですよね?)

お礼日時:2006/05/18 12:44

補足です。


ご指摘されて思い出しましたm(__)m
長男の告白の後、夫の遺体をお墓から掘り起こし、検死のやり直しをしました。
頭蓋骨には耳を切断した跡があって、逮捕ということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。再度の回答どうもありがとうございました!
旦那様の遺体をお墓から出して再度検死したのですね。
よく分かりました!
奥さんは懲役何年くらいになったのでしょうか・・・(死刑かな・・・)
24歳になった長男が刑務所にいたということは、火事の後の人生に
暗い影を落としていたのでしょうね・・・
警察って、日本もアメリカもずさんな調査体制なんだな~って思いました。

お礼日時:2006/05/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!