アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。JPGで添付されてきた画像はどうやって開けばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

メールに添付されたJPG画像の見方ですよね?
1、ダウンロード先を指定して、ダウンロードを開始する。
2、ダウンロード先に保存されたJPGファイルを開く。
で、良いかと。
お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!関連付けが必要なのかと思ったのですが、とにかくやってみます。もしかして、ポイントつかないですかね。ごめんなさい(>_<)

インターネットエクスプロ-ラー等が入っていればWクリックそのまま開けると思います。

Windows-アクセサリ-「ペイント」で開くことが出来ます。
画像ソフト vix (フリーウエア) 等をダウンロードする手もあります。

この回答への補足

ありがとうございます!LHASAでダブルクリックすればいいのかと思っていたのですが、なかなか出来なくて・・・全く初心者の質問で申し訳ないのですが、LHASAの内容を見ると、LZH2とか、見当たらないんです。これは、どういう事なのか、大変失礼ですが、教えてくださいますか・・・

• 0

まず、lhasaを使っているからOSはWindows98/Meといったところかな。

で、添付されてきたものはJPEGのファイルですよね?
 →「xxxx.jpg」 といったファイル名
もしかして圧縮されてますか?
 →「xxx.lzh」とかいったファイル名
とりあえず添付されているファイル名を教えてください。

ちなみに、xxx.jpgというファイル名で、
ファイルをダブルクリックしても画像が表示されないなら
InternetExplorerのウィンドウの上に添付ファイルをドラッグしたらどうですか?
    • 0