電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いのお宅なのですが、光回線で契約しているのはわかっているのですが、どこのプロバイダと契約しているか忘れてしまったようなのです。
月々の払い込みも1年に一回のようで、契約書や会員情報も捨ててしまったかなくしてしまい、まったくわかりません。
何か、プロバイダを確認できる方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://taruo.net/e/?
にアクセスしたらわかると思います。
プロキシを外してアクセスしてIPを見れば予測が出来ると思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速アクセスしたところ、わかりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 20:18

メールアドレスで判読できるはずです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
メールアドレスが複数あり、ごちゃごちゃになっているのでわかりません。

お礼日時:2006/05/19 20:16

メールアドレスのドメインで解るんじゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
メールアドレスが複数あり、ごちゃごちゃになっているのでわかりません。

お礼日時:2006/05/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!