プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方、最近購入したもの・新作などあったら教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは!



ブルーレーベルの新作といっても、かなり頻繁に出ているので、こればかりはお店に通うほかないと思いますよ。
今の時期でしたら、春色のパステルカラーが多いいですね。
水色・赤・ベージュ・ホワイト。。 どれも可愛いです♪

ちなみに、最近私はベージュで青のホースが刺繍してあるニット(9,800円)を購入しました。

あっ!確か、今月号(3月)のwithの最初の方に、ブルーレーベルの新作がのってましたぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

情報ありがとございます!!
withにブルレが載ってるんですね?
本屋でチェックしてみます♪

ニット買ったんですかー。
いいですね~☆
私も買いたいんですけど、あんまり買える余裕がありません(^^;
春物ってかわいいですね~。

お礼日時:2002/02/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!