アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインDVDレンタルの「ぽすれん」への入会を予定しています。
そこで、利用者の方に質問させてもらいます。

旧作の洋画、アニメを主にレンタルしたいのですが、在庫状況はどうでしょうか?また、新作のもので最悪どれ位待たされるものなのでしょうか。

新潟からのレンタルのため、ダブルコース(2枚×2パックの借り放題)でサイクル式にレンタルしようかと思っています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

旧作の洋画であれば、よほど根強い人気のある作品で無い限り、レンタル中で借りられないという事は無いと思います。

アニメに関しては、申し訳ありませんが分かりません。

作品の品揃えに関しては、よほどマニアックなものでない限り揃っていると思います。作品の検索は非会員でも出来るので、十分チェックしてから入会するのがいいと思います。

待たされる時間については、貸し出し期限が無いというシステム上、何とも言えません。現在借りている人のさじ加減一つです。最悪の場合、1ヶ月以上待たされる事もありえます。しかも何のメドもたたないので多少のストレスはありますね。

近所のレンタル店とオンラインを併用しながら上手く利用するのがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず一ヶ月ほど試してみる必要がありそうですね。

ご回答ありがとうございました。