プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらでいいのかわかりませんが。

妻は結婚してから(11年)髪型は変わりません。
気に入っていると言うのもあるのでしょうが、私としてはもうちょっとおしゃれをして欲しい思っています。
(直接言えばいい事ですが、ちょっと訳有で言うと怒りそうな気もするので)

子供の友達のお母さん然り、私の同級生の女性然り、
まだまだ服装も髪型もおしゃれしています。

そこで御相談なのですが、
私としてはヘアカラー(と言うのでしょうか?)でもして欲しいのですが、
説得する材料とヘアカラーって言うのは美容院でやるのは高いのですか?
妻に聞いてこいと言うと、「高くても上手く丸めこまれて断れなくなる」とか
「一度やるとずっとやらなくてはいけなくなるので云々かんぬん」言います。
今はカットで4000円強なのですが、+カラーだとそんなに高いものですか?

A 回答 (11件中11~11件)

高いですw

私の妻は半年に一回くらいですが、15000円かかるそうです。(カラーリング+カットらしい?)
まあ、そのくらいの間隔なら良いかな?と思ってます。

どうでしょう。あなたがそのお金を出すというのは?
きっと喜ばれると思いますが・・・(違うことに使われたりしてw)

ちなみに今年の誕生日近くに「これで美容院行ってくれば?」とあげました。「やった!」と喜んでました。その後は少し優しくなったような気もしますがw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高いですねぇ・・・((+_+))
半年に1度なら・・・。

今お金の管理は私なんです。
妻が前~に放棄しまして。(笑)
年2回+カット3~4回ってところでしょうか?

検討してみます。