ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

以前通学していたのですが、自分に合わないとおもい独学することにしました。
ですが、やはり独学だとペース配分がわからず不安なので、
いまさらですが通信講座を受けようとおもいます。
QNo.2141998さんの質問を参照してみたのですが、
私は大学生で条件が異なるので、どこかオススメの通信講座ありませんか?

A 回答 (2件)

実務教育出版はどうですか?



公務員合格受験講座[通信講座]http://www.jitsumu.co.jp/gokaku_navi/kouza/index …

参考URL:http://www.jitsumu.co.jp/
    • good
    • 0

公務員志望ですか?


今ならもっといい、一流企業があるのでは?
ここ最近、中央政府を含め財政逼迫で賃金は毎年下降していますよ。今後さらに改革されると思いますが。公務員なんか・・・。といわれる時代がそう遠くないと思います。

公務員でやりたい専門職があるなら別ですが。ただ単に楽だとか考えるなら面白くないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!