ショボ短歌会

黒髪でパーマの人ってどう思いますか?
あと芸能人で黒髪パーマの人を探しています。ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も最初黒髪パーマでしたよ。


私の場合癖毛で髪の毛が多かったので
軽くするために染めたほうがいいと言われて
かる-く茶色(かなりのこげ茶みたいな?)に
染めました。
後輩で黒髪パーマの子いるけど
もともと髪の毛少ないなら清楚って感じで
可愛いと思いますよ♪
    • good
    • 0

私は今、黒髪の(少しキツ目にかかった)パーマです


確かに周りにはカラー+パーマの方が多いですけど、黒髪+パーマも可愛いですょ!
ただ髪の量が多い人がパーマをあてると、(特に)これからの季節では重く見えがちになると思うので、ある程度髪をすいてからパーマをあてるのがいいと思います。
    • good
    • 0

外人さんでそういう人が結構います。


わざと黒髪にしてるのです。Pussycat Dollsの二コールとかもそんな感じですがすごく美しいです。
そういう私もカラーリングしないでゆるパーマをしていましたが男子受けは良かったです。
ただ、普段の洋服の雰囲気とかによっては似合う・似合わないはあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!