一回も披露したことのない豆知識

先日、あるカテゴリーにて、千葉電波大学と虚構新聞社のニュース記事が面白くて話題になりました。

千葉電波大学HP↓
http://www.chiba-denpa.ac.jp.faireal.net/

虚構新聞社↓
http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2005111 …

そこで皆さんに質問です。
皆さんが面白いと思ったサイトがありましたらカキコして下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

これなんかどうでしょう?


結構面白いですよ。

虚構新聞は僕も好きです。素晴らしいですよね!

参考URL:http://satoumizu.net/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュ作品ですね。
1日で見切れそうに無いですが、個人的にはQooちゃんが好きです。

面白いサイトありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 22:32

#4です。

追加です... 。

昨日、この質問をみてしばらくの間、笑いが止まらなくなりました。
質問者様... ホントごめんなさい(^^;

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2159191
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら、こちらにまとめさせていただきます。
確かに最近は面白いネタの質問が多いですね。

私はデスクトップですが、3ヶ月に一度は中のホコリを清掃いています。
おっと、ゴキブリ対策は家の清掃だけではなく、自分の部屋の温度を低めの強い冷房にしています。
ゴキブリは寒さに弱いですから・・・
このQ&Aは面白いですが、怖いので夏は気になります。
#4は、これからHP見てます。

色々とありがとうございます。

お礼日時:2006/05/20 23:34

■軽い[フラッシュ・ゲーム]なんかどうですか?。


http://www.takagism.net/

■おととい、プリンタのヘッドの不具合を自分で治そうと思っていたとき、見つけました。
http://www.geocities.jp/better_print/kechipaso.h …

■こちらも、プリンタ関連ですが... Canonの『黒い』部分が色々と... 。今後の購入はEPSONにしようと思いました(どこのメー
カーでも同じかな、やってることって... 。)
http://www.cablenet.ne.jp/~nihei-s/
(サイトの管理人さんは、実際にプリンタの修理サービスの下請け
をしていたそうです。かなり参考になりますよ。プリンタのトラ
ブルは多いですから。バカ社長のエピソード満載です... 。)

■私が好きなだけなのですが一応... 載せます。
http://www.kageenomori.jp/yamashita/index.html#
    • good
    • 0

↓なんかは・・・・。



参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身を読んで思わず笑っちゃいました。
普段は有り得ない体験談ですね。

世の中、結構お間抜けが多いな・・・自分もそうだったりして・・・

面白いサイトありがとうございます。

お礼日時:2006/05/20 23:07

最近、↓で大笑いしました。


http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html

(趣旨と違ってたら御免なさい。)

参考URL:http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ見ました。

絶対に事故が起こらない車・・・
こんな道路は国土交通省と言えども許可しないだろうな・・・お寿司みたい・・・

「こうすると心霊写真みたい」ってのも面白いです。
楽しいサイトありがとうございます。

お礼日時:2006/05/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!