ちょっと先の未来クイズ第4問

来週釧路に行くのですが、お勧めの炉辺焼き屋さん
を教えてください。

 時間的な都合で、駅から近くて早く開いてる
店を紹介していただけると幸いです。

A 回答 (1件)

”駅から近くて” ”早く開いてる(早朝?)”店は、和商市場しかありません。



”駅からそこそこ近くて””夕方から開いてる”店なら、MOOの前の 炉端 煉瓦です。

http://www.renga.jp/info.html
昼もやってます。

あとは、案山子
http://www2.marimo.or.jp/kakashi/

”駅から遠くて””朝からやってる”なら、鮭番屋に行きましょう。

http://www.geocities.jp/michikusa58/f/sakebannya …

開いてる時間は、記憶では、朝7時から14時までだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼から食べられて、手ごろな店を探していたので
鮭番屋に行ってみようと思います。

参考になりました。

感謝いたします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!