プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、5/8チップというお菓子があったと思うのですが、
最近見受けられません。
現在製造しているのか、又は売っているところ知ってる人いませんか?

A 回答 (3件)

参考URLのサイトによると、2002年2月8日に「5/8チップ ハニーバター味」と


いう新製品が出たようなので、製造販売していると思います。

よくJRのキオスクで見かけたような気がするのですが。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/life/money/release/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
新製品、探してみます。

お礼日時:2002/02/12 15:23

1月の中頃に彼氏と二人でダイソー(¥100ショップ)のお菓子売り場でみましたよ♪


二人で「懐かし~~」と言って手に取ったので間違いないです=*^-^*=にこっ♪
お近くにダイソーがあるようでしたら行ってみては??
    • good
    • 0

まだ製造されているようですね。



http://www.sbfoods.co.jp/prd/list/list.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!