プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーで買ったこの糸の玉は最初どこから糸を出せば良いのでしょうか?わかる方教えて下さい。

「ダイソーで買ったこの糸の玉は最初どこから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真のとおり、中心部にはなさそうです。
    ダイソーのパッケージにも説明がありません。

    「ダイソーで買ったこの糸の玉は最初どこから」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 13:31
  • 逆側

    「ダイソーで買ったこの糸の玉は最初どこから」の補足画像2
      補足日時:2020/04/06 13:32

A 回答 (7件)

端っこの糸を引っ張ってみてください



毛糸の先端が差し込まれてるだけなので、引っ張れば出てきますよ
    • good
    • 0

毛糸玉は中から糸を出すと捻れて出てくるので、中から出しちゃダメよ


編みにくくなるから(^_^;
    • good
    • 0

見てもわかりませんよ。


指でなぞったりして、少し引っ張りながら当てる感じです。
難しそうなら、枠の紙を外して、少し全体的に緩めてみてはいかがでしょうか。ダイソーのであろうが、他のお店のものであろうが、そー言う糸の巻き方はほとんど変わりはありませんので。
    • good
    • 0

中心に指を突っ込んで探すんです

    • good
    • 0

以下同文

    • good
    • 0

たいがい、その玉の穴の中にあると思いますがいかがでしょうか。

    • good
    • 1

中心の壁面にありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!