アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県在住です。最近 木工(diy)にはまっておりF型クランプ使う機会が多くなりました。
私が購入したい物は接合幅300mm程度の物でありでDIY店で購入すると1000円以上しており、多数欲しいのですが、その金額なら多くは購入出来ません。ダイソーでも500円程度で以前販売していた事を思い出し近辺のダイソーに数件 電話確認したのですが現在ありませんとの回答でした。(近くにある一番大きい湘南台店でもありませんでした。その際商品の注文できるか確認しなかったのですが)神奈川県近辺で取り扱っている店舗あれば教えて頂きたく、回答宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

実際あるかないかはわかりませんし、少し遠くなってしまうかもしれませんが。

JR町田駅前のダイソーは日本一店舗面積がダイソーでは大きいというのを聞いたことがあります。(確かな情報なのか、いまでもそうなのかわかりません)

電話で確認だけでもしてみてはいかがでしょうか?

非常に不確かな情報で申し訳ありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。
早速問い合わせてみます。
有り難うございます。