電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ動画で「ダイソー人形シリーズ」というのがあるんですが、その人形がダイソーのどこにも見当たらないのです。あの人形たち(韓国人形etc・・・)を見たことがある・もしくは買ったことがある方、回答していただければ光栄です。お願いします!!

A 回答 (2件)

No.1です。

kairousyuさん京都ですか。京都はいいところですね。大好きです。

京都のダイソーって三条か四条だったか繁華街にあったような記憶があります。一般的なことですが100円ショップの品薄の商品は都会の店舗より地方都市や郊外というかはっきりいって田舎のお店のほうが残っている可能性が高いです。おもちゃに限ると郊外でも子育てファミリーの多い新興住宅地は可能性が低いかも。

たまにネットオークションにも出ていますがケリーと同じくらいの値段が付いています。「ダイソー 人形」「世界のお友達」で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!おかげで見つけられました♪
私は田舎の方に住んでいるんですが、店員さんからも
品切れと言われました…。

でも、オークションで調べたらありました。色白の子が。
とても助かりました!!ありがとうございました!!

子どもが着せ替え遊びや幼稚園ごっこ用に何人か持っています。

ウチの近所のダイソーでは今年に入ってからはインドとケニアの子が数体残っているだけです。一年ほど前なら各国の民族衣装で揃っていたのですが、最近品揃えが少なくなりましたね。円高でコストが合わなくなって在庫分しか出していないのかも。

値段は高くなりますがマテルのバービーの妹「ケリーちゃん」がダイソー人形シリーズと同じサイズです。衣装も共用できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございます!
その人形が売っているのは京都市内でしょうか?
私が住んでいるのは京都なので、
あまり遠くじゃないところがいいのですが…(^^;)
役に立ちました♪参考にします!!