プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前までホームーページビルダーのメニューバーは長くて、いろいろ出来たんですが、ある日を境に、メニューバーの項目が5つになってしまいました。

 上書き保存さえ出来ないんですっ。

子どもが触ってしまい、それからだと思われるのですが、自分のページ作成がスムーズに出来なくて困っています。

 わかる方いらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (4件)

訂正します すいません


誤ツーツバー 正ツールバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。やっと仕事が出来ます・・・・。

お礼日時:2006/05/27 22:51

たまになりますね V10でしょうかバグかもしれないですね



表示 ツーツバー ユーザー定義の設定 メニューバーのリセットで リセットして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。仕事が今順調に行ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 22:54

表示 → ツールバー → 標準の項目にチェック入ってますでしょうか?

    • good
    • 0

「表示」のプルダウンの中の「ツールバー」で、チェックが外れているものがあると思います。


その中で表示させたいものをチェックしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!