電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ1年のうちに出た少女漫画で、フィギアスケートの恋愛漫画だと思うのですが、タイトルと著者名を忘れてしまいました。以下の内容に心あたりのある方は、教えて下さい。お願いします。
内容は、潰れそうなアイスリンクを存続するためにスケートを始めて間もない女の子がスケート界では名のある男の子と組むお話しだったと思います。

A 回答 (3件)

>ここ1年のうちに出た少女漫画で


>潰れそうなアイスリンクを存続するために・・・
となれば花とゆめに連載中の中条比紗也の「シュガープリンセス」ではないでしょうか?

少し前まで作者が病気で休載していましたが今は載っています。
ただ、まだ体調が完全でないのかページ数が少ないような気がしますが。
    • good
    • 0

それは絶対「シュガープリンセス」だと思いますよ。


作者ちょっとスランプ気味ですよね…前作品の終わりごろから;
    • good
    • 0

「銀盤カレイドスコープ」かな?



http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088460235/24 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!