夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

よくアメリカのテレビをみてたらでてくるんですけど
これってなんなんですかね?14歳以下はみちゃだめみたいな感じですか?

A 回答 (2件)

TV14 DS


視聴者の方に14歳以下には不適切な番組と注意しています。DはSEXを連想させる会話を含んでいる事。SはSEXを連想させる場面を含んでいる事を指します。
    • good
    • 0

多分そうだと思います。

画面左上に出てくるやつですよね?

最近は設定次第で見たくない番組、見せたくない番組をブロックできるようですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!