限定しりとり

お気に入りの具材や、マイナーだけどいけるというもの、教えてください!!

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは~。



よく作るのはハム+チーズ、たまごサラダです。
手を抜きたい時は、イチゴジャムやチョコレートジャムを塗っただけとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家と同じです!!たまごサンド、ハムチーズサンド。定番だけどおいしいですよね~

お礼日時:2006/05/23 08:52

甘党の意見なんですが、チョコクリームを塗って、バナナをはさめるとおいしいです。


あとは生クリーム、イチゴ、キウイなど適当な果物を挟むフルーツサンドもよく食べます。

食パンの耳をとって、バターを塗って、海苔(味付きでないほうがおいしいかな)を乗せて、くるくると巻いてもなかなかいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店で売っているフルーツサンドは食べますが、自宅ではつくったことないですね。海苔を使う和風も一度食べてみたいです!

お礼日時:2006/05/23 08:51

フルーツ(缶詰でもOK)のクリームチーズ和え。

ロールサンドイッチにするとかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像だけでもカラフルな可愛らしく仕上がりそうですね。パーティーメニューに役立ちそうです!

お礼日時:2006/05/23 08:50

基本的に色々はさみます。

ハムやツナはもちろんのことローストビーフ、ハンバーグ、ステーキもはさんだことがありますね~。ローストビーフとハンバーガーはかなり美味しかったですが、ステーキは肉が硬くなってしまってそのままステーキとして食べた方が美味しかったですね。あとは、スパゲティとかもなかなか美味しかったですかね~。それ以外にも、マカロニグラタンととか、ビーフシチューのビーフだけをはさんでみたりしましたが、基本的にパンに合うものは全部美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローストビーフ、おいしそうですね。あと、焼きそばパンならぬ「スパゲティパン」??穀物×穀物はあまり食べませんが、機会があったら食べて見ます!

お礼日時:2006/05/23 08:48

 ちょっと高いけどレバーペーストはいけます。


 フランスパンなどの固めのものに、野菜と一緒に挟むのがオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レバーペーストなんて物、あるんですね。知りませんでした。
レバーの苦手な私にも食べられるでしょうか??

お礼日時:2006/05/23 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!