ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか?
ドコのマックなのでしょうか?
知ってる方いますか?

A 回答 (4件)

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。

電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンミュージック・・・。
ありがとうございました
そこまで分かれば自分でしらばられると思います。わざわざお答えくれて嬉しいです^^
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/14 15:50

たびたび、すみません。

ダンディーさんの事務所に電話すると教えてくれるかもしれませんよ。「ダンディーさんがマックで働いてるって聞いたんですけど・・・どこですか?」と聞けば意外と教えてくれるかもしれませんよ。あと、たまに芸人さんが出たりもしますよ。(若手の人ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉並区ですか。しかもマネージャー・・・。
やっぱりこういう所に細かい所在地を書くのはまずいでしょうか。
ダンディさんの事務所ってドコでしたっけ?
本当に電話してみたいくらいなんですが。
細かい情報ありがとうございます
嬉しいです

お礼日時:2002/02/13 04:47

私、実際に働いているの見ました。

場所は、ここには書けませんが杉並区のとあるマクドナルドにいますよ。本人に聞けば教えてくれますよ。それと、たぶん今もやってると思います。マネジャーだそうです。
    • good
    • 0

MCで働いているってのを前に聞いたことはあります。


マネージャークラス(ほぼ店長)らしいです。
今でもそうなのかはちょっとわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本当だったんですね。噂程度でしか分からなかったので確信もてて嬉しいです。
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/13 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダンディ坂野、アメザリin安城デンパーク

8/9か10に安城デンパークでダンディ坂野、アメザリがイベントに出演するみたいなんですけど、詳しい日程・時間を知っている人いませんか?教えてください。

Aベストアンサー

8月10日
【夏の笑タイム】
出演:ダンディ坂野・さくらんぼブービー
開催時間:11:30~
  
出演:アメリカザリガニ
開催時間:19:30~
 
水のステージにて

H.Pのイベントお知らせに、載っていました。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~denpark/event/nightfes/nightframe.htm

Qダンディ

知っている方がいたら教えて下さい。
ダンディーが登場するときの音楽は
なんていう曲なんでしょうか?
それともオリジナルなんでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ここで聞いてみてはどうですか?ダンディのすべてが分かります。

私の記憶でしたら、アメリカかどっかのコメディショーの司会者の登場曲だったと思います。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/index.html

Qダンディ坂野がイベント

ダンディ坂野がどこかでイベントをやるって聞いたんですが、ちょっと前のことなんでよくわかりません。知っている方、情報お願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URL上段は、ダンディ坂野さん所属のサンミュージック企画HPです。
(下段はダンディ坂野さんプロフィールです)
『サンミュージックGET LIVE VOL.48』に出演されていたようですが…。

問い合わせ先も記載されていますので、御参考になれば幸いです。
(既にご存じでしたら申し訳ないです…m(_ _)m)

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/index.htm,http://www.sunmusic.org/get/sakano.html

Q年齢不詳の方の本当の年齢は??

ガクトさんとhydeさんの年を知っている方教えてください。
信憑性がありそうなものなら「~だったと思う」でも構いません。
この2人の方以外にも知っている年齢不詳の方の本当の年齢を知っている方も教えてください。
よろしくおねがぃします!!

Aベストアンサー

hydeは今年、36歳だったと思います。
tetsuが書いた「哲学」という本に年齢が乗ってます。ラルクのメンバーはhyde・ken・yukihiroが同い年で、tetsu35歳でkenの一つ後輩、1つ下です。
ちなみに、本の中では1969年生まれと本人が言っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789722112/250-3855106-4114661

Qダンディ坂野の奥さんって顔出しした?

 ダンディ坂野の奥さんって番組で顔出しした事ありましたっけ?

 もしあったのなら、どの番組でどういう女性だったか感想をお聞かせ頂けませんか?

Aベストアンサー

笑いの金メダルで出てましたよ
結構きれいな人でした

QSATOMIさんというモデルの方知ってますか?

 先日、たまたまネットで知ったモデルさんの「SATOMI」さんという方なんですが、結構マイナーな方らしく情報がまったく収集できません。
 自分としてはとても気になる存在なので、どうしても沢山の情報が知りたいのですが、現在は目立った活動はされていないのでしょうか?。
 どんな些細な情報でも良いので、ご存知であれば教えてください。
 ​http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w06-0794.html​

Aベストアンサー

さっき一度この質問を見て探したんですが、あんまり大したのなくて…。
ちなみにこのURLは行けませんでしたよ?

で、YAHOOで検索した上に出るこれでしょうか?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/w06-0794.html
ちょっと手塚さとみ風ですね。

さっき見つけたのはこの人の公式ページですが、別人ですね。
http://www.ff0000.net/profile/satomi.html

参考URL:http://www.ff0000.net/profile/satomi.html

Q世界の中心で~ ダンディ坂野ってどこ?

スタッフロールを見てたらダンディ坂野ってあったと思うんですけど、どこにいましたか?どんな役でした?

Aベストアンサー

高校の教師(英語)

Qジョニー・デップがゲイだというのは本当?

私はジョニー・デップのフアンなのですが、最近彼がジャックスパロウはゲイだと話したそうです。それと、自分が演じた役柄はみんなゲイだとも話したそう・・・ジャックスパロウの演技もゲイっぽいそうで、もしかしたら彼自身もゲイなのではと・・・結婚していても子供がいてもゲイという事はあるようですし、何かご存知の方がいらし教えて下さい。おかしな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

こういった記事のことを言っておられるのでしょうか?
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/johnny-depp-talks-to-patti-smith-about-working-with-angelina-jolie-jack-sparrow-and-his-own-musical-aspirations.html
http://popwatch.ew.com/2010/12/01/johnny-depp-all-my-characters-are-gay/
あきらかにジョーク・・・という感じなんですけど。
あまり伝聞の伝聞みたいなゴシップにとらわれないほうがよろしいのでは?
そういう記事がすごく気になるのであれば、まず根拠(元ネタ)を調べてみてはいかがでしょうか。

アメリカではゲイへの風当たりが強く、彼のような人がもしそうだったとしたら大変ニュースになるので、記者はそれらしい質問をするわけです。現に質問者さんも気になってしまったわけですよね?それに対する皮肉として上記のようなジョークが出たのではないでしょうか(想像ですが・・・)。
本人としては「(そうじゃないけど)仮にそうだったとして、それが何だ?」、または「つまらない質問するな」って感じではないでしょうか(想像ですが・・・)。

実際、プライベートなことの真実って、誰のことであってもわからないものだと思いませんか?

こういった記事のことを言っておられるのでしょうか?
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/johnny-depp-talks-to-patti-smith-about-working-with-angelina-jolie-jack-sparrow-and-his-own-musical-aspirations.html
http://popwatch.ew.com/2010/12/01/johnny-depp-all-my-characters-are-gay/
あきらかにジョーク・・・という感じなんですけど。
あまり伝聞の伝聞みたいなゴシップにとらわれないほうがよろしいのでは?
そういう記事がすごく気になるのであれば、まず根拠(元ネタ)を調べてみて...続きを読む

Qダンディ坂野がマクドナルドで働いてるってホントですか?

ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか?
ドコのマックなのでしょうか?
知ってる方いますか?

Aベストアンサー

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。

Q東京メトロのCMに出ている方を知りませんか?

東京メトロのCMに出ている、このおじさんに関して情報ください。
http://www.youtube.com/watch?v=gLkvK4LFQm4

とくに、お名前ご存知の方、何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

レバノン出身の、Mekdachi Khalil(メクダシ・カリル)さんではないでしょうか。

以前、TBSの「ここがヘンだよ日本人」にもレギュラー出演されていました。

株式会社 JK TALENT
http://www.jktalent.jp/narrator/other.html


人気Q&Aランキング