プロが教えるわが家の防犯対策術!

イエローキャブのオーディションを受けたら、
野田社長の場合は、すぐに胸を触ってもんで、確かめるということを聞いたのですが、本当でしょうか?
少し触るだけではなくて、もむらしいんです。私は別にいいんですけど、本当かどうかしりたくて・・・
その他知っていることあったら教えてください!

A 回答 (3件)

テレビでメグミか山田まりあが


「写真の撮影の時に社長が自分の手で水着を直したり胸をよせたりされる」
って言ってるのを見たことがあります。
    • good
    • 1

グラビアの撮影の時も社長自らが胸を寄せたりするそうです。


ちなみに正統な業務行為だかなんだかで、犯罪にはならないとか法律番組でやってましたね。

イエローキャブの社長は変わってしまいましたが・・・
    • good
    • 0

前聞いた話ではニセ乳か確認するため、わきの下に手を入れるとか。


なんでもここの感触でわかるんだそうです。

それでわかるので、乳自体に触る必要はないとか言ってるそうですが、ほんとかな~。

なんにせよ、うらやましいのは間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!