カーソルのポインターが変なんです。
文字入力をする際に、矢印のポインターが「 I 」マークになるのですが
そのすぐ横に少し長めの「 | 」のような線がチラチラと出てきます。
WinXP Home edition で IE6 を使用しています。
パスワード入力の時など不安です。対応を教えてください。

A 回答 (2件)

それは文字入力の位置を示すカーソルではありませんか?

それがないと文字がどこから入力されるかがわからないと
思うんですが、それとは違う?

この回答への補足

文字入力の位置を示すカーソルは別に表示されています。
単なる点滅ではないのです。
チラチラして場所によっては消えたりもします。

• 0

スタート→コントロールパネル→マウス→ポインタ→デザイン

を確認して下さい
標準の組み合わせに変更して下さい
何かあれば補足して下さい

この回答への補足

ありがとうございます。

標準の組み合わせに変更しているのですが解消されません。
なぜでしょうか?

• 0