アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不具合の発生する先は「MSN.co.jp」(下記URL)なのですが、
http://www.msn.co.jp/home.armx
このページの左側『スペース(ブログ)』という所を開こうとすると
『ページが表示されました』となっているにも関わらず、読み込んでいるゲージ(?)は消えず、ページ内を見ようとすると『IEが応答していません』とのメッセージが出ます。
同ページの他のリンク、それ以外のサイトに関しては何の問題もありません。

もし、サインインとか、ユーザー登録が必要なページであるなら、その旨のページに飛ぶはずでは…と、素人考えです。

NEC製のデスクトップ
Windows XP Media Center Edition 2005
Internet Explorer 6.0(SP2)
セキュリティーにはマカフィーを使用しています。

Microsoftのサポート等、似たような現象に関しての設定(アドオンの無効、スパイウェアのスキャン、一時ファイルの削除等)は一通りやりました。
メーカーにも問い合わせたけど、「わかりません」との事でした。

どなたかわかりましたらご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

#1さんと同じく正常に表示されました。



セキュリティーソフト側で指定URLをブロックしている可能性もあるので、マカフィーの設定もチェックしてみてください。(というか、セキュリティーソフトを落として試したほうが早いと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットオプション含め、わかる範囲で設定を確認→変更(OFFにするか最低レベル)してみましたが、やっぱり無理でした…

お礼日時:2006/05/23 23:54

http://spaces.msn.com/
問題のページはここですよね?

ご紹介のtopからでも、直撃でも正常でした。
検証できませんでした、正常に表示されます。

Win2000-SP4 IE6-SP1 FX6600GT/MEM128MB
CPU PEN4-3GHz Intel865PE MEM2GB HDD IBM SATA
160GB Norton Internet Security 2006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのページです。
回答欄のURLから入っても同様のエラーが発生しました。
…という事は、やっぱり私の方の何かがいけないという事ですよね。

お礼日時:2006/05/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!