映画ロミオ+ジュリエット(1996)で、ロミオ役のレオナルド・ディカプリオが着ていたアロハシャツの細かい柄が
知りたいのですがわかりません。写真とかでは、シャツの柄がはっきりしないので、はっきりとしたシャツの柄を、ご存知の方は教えてください。宜しくお願い致します。 

A 回答 (3件)

前述の「シネマの20世紀」には1ページに顔と上半身のアップが載っています。

ぼやけた感じですが、柄は十分わかりますよ。
まだ発売しているようです。

■著者名:ニューズウィーク日本
■ISBNコード:4-484-98295-1
■出版社名:ティビーエス・ブリタニカ
■出版年月 98-11
■価格:838円
    • 0

追加です。

このアロハですか?

参考URL:http://www.romeoandjuliet.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かにこのアロハなのですが、もう少し細かい柄まで知りたいのですが、探すのは不可能でしょうか。
私はこのアロハを作りたいので、その柄を探してます。

• 0

何着もあるのかもしれませんが...

去年出版されたニューズウィーク日本語版「シネマの20世紀」内の写真によると、青地に赤(ピンク?)白、黄(オレンジ?)の菊や梅?といった、大変和風な柄です。
    • 0