プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて15ミニッツ・ビューズへ行こうと思っているのですが、
予約などは要らないのでしょうか?
予約無しでは待ち時間など長いのでしょうか?
同じ日にヘアーサロンにも行こうと思っています。
メイクとヘアーどちらを先にした方が良いのか
迷っています。
13時に友人と六本木で待ち合わせなので、
効率よく動きたくて…。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以前行ったことがあります。


予約はしませんでした。
土日でしたが、待ち時間は5分ほどでしたよ。
私はメイクではなく眉毛カットをしてもらいました。

ヘアーをやってもらってからメイクのほうがいいんじゃないかと思います。
口紅に髪の毛がくっついたりしたらイヤだし。

きれいになってきて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
5分ですか、とても早そうですね
待たなくてすぐにメイクしてもらえそうなので
安心しました。

やっぱり髪を先に仕上げてからの方が良いみたいですね、ヘアーサロンに予約入れようと思います。

お礼日時:2006/05/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!