電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つに点々のずを出すとき、
ローマ字ではどう入力したら言いのでしょうか?
手続きなど入力するときに、わざわざ手→ぞく(変換)き
という形になってしまうので面倒です。
わかる方教えてください。わかりにくい説明ですみません。

A 回答 (5件)

http://www.kapss.com/seminar/jinput/roman.htm

ローマ字変換表です!
これで、何でも入力できますね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このサイト早速お気に入りにしました!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/05/25 00:12

 つに点々というと濁点ですよね? つまり『づ』ですよね? 『du』で『づ』が出ます。



 Da Di Du De Do
 だ ぢ づ で ど
    • good
    • 1

DUです。

    • good
    • 1

DU

    • good
    • 0

DIでうってね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!