dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年ジャンプに連載されていたハンター×ハンターを最近見かけませんが、既に終了したのでしょうか?

A 回答 (4件)

終了はされてない。

作者都合(わがまま)により休載というやつ。

休載の理由はいろいろ憶測が飛んでいるが、コミケに参加するためとかゲームのため(特にFFXI)と言うのが有力っぽい。
特にゲームのための休載ということでは、先日FFXIの拡張ディスク『アトルガンの秘宝』が発売されたため、連載再開は当分先と思う。

以下、ググってちょっと面白いなと思ったページ。

『HUNTER×HUNTER』の休載問題を考える
http://homepage1.nifty.com/home_aki/hunter-hikak …

小娘の2ちゃん日記:【少年漫画板】冨樫が休載する理由を感動的に【富樫が世界を救う】
http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog …
    • good
    • 0

過去に同じ質問が多数あります。

質問する前に検索してください

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2169664

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2115613
    • good
    • 0

最近だと5月23日にも同じような質問があったけど、みんな同じように思ってるんだね。


↓参照
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2169664

一応休載。でもそのまま打ち切りになっていく漫画も過去にあるので実際の所不明です。
ひとつ言える事は、連載が再開していない事実だけ。
    • good
    • 0

4月から連載再開予定でしたが、結局そのまま再開時期未定で休載中です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!