いつもお世話になっております。
終電を逃した時、もしくは深夜まで深酒をした時に、
女性でも安全で、始発が動くまでのんびりしていられる場所を探しています。
昔、日比谷通りに「牡丹園」という深夜営業のマッサージ屋さん(仮眠もできとか)があるとうわさで聞きましたが、このような場所でもいいですし、仮眠コーナーのあるサウナでもいいし、マンガ喫茶でもよいです。
情報をお待ちしております・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

新橋・銀座・・昔は有ったけど・・・六本木ではだめですか? ちょっと早めにこちらに移動出来たときに良いかも。

(*^_^*)

六本木ロアビルの4階にフロントが有り、4階・5階と屋上プール(夏だけ)なんですけど。 
外人は入れないから少し安心?かも(日本人同伴はOKらしい)

11時までは2500円、以後1000円追加です。
カプセル(あまり良くない)は1000円。

まあ、飲んだ後に風呂も面倒かも知れないけど、大きな風呂での朝風呂ってのも元気になりますよ。\(^O^)/

東京駅の側にもあるんだけど、男性専用だから残念。(八重洲口中央側)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
六本木なら、タクシーで行けばそんなに遠くないので、よさそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/18 13:25

新橋の駅の近くにマンガ喫茶があるらしいですよ。

僕も仕事場が新橋なので、同僚はよく行くと聞いています。
くわしい場所はちょっとわからないです。すみませんm(_ _)m

この回答への補足

すみません、書き忘れてました。予算は5000円以下くらいがよいです。
それ以上だと、ビジネスホテルのシングルに泊まれるくらいになってしまうので。なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします。

補足日時:2002/02/15 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーーん、新橋駅の公衆電話で、タウンページで調べればマンガ喫茶は掲載されていると思うのですが、
なんといいますか、マンガ喫茶にもいろいろありますよね。
個室スペースが使えて、わりとキレイで、女性も安心風なところから、
たばこの煙がたちこめ、うらぶれた感じのところまで。
新橋は、ピンからキリまでありそうなので・・・、
引き続き、口コミの情報をお待ちしております。

お礼日時:2002/02/15 12:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新橋・銀座あたりで、仮眠・夜明かしできるところはありませんか。

いつもお世話になっております。
終電を逃した時、もしくは深夜まで深酒をした時に、
女性でも安全で、始発が動くまでのんびりしていられる場所を探しています。
昔、日比谷通りに「牡丹園」という深夜営業のマッサージ屋さん(仮眠もできとか)があるとうわさで聞きましたが、このような場所でもいいですし、仮眠コーナーのあるサウナでもいいし、マンガ喫茶でもよいです。
情報をお待ちしております・・・

Aベストアンサー

新橋・銀座・・昔は有ったけど・・・六本木ではだめですか? ちょっと早めにこちらに移動出来たときに良いかも。(*^_^*)

六本木ロアビルの4階にフロントが有り、4階・5階と屋上プール(夏だけ)なんですけど。 
外人は入れないから少し安心?かも(日本人同伴はOKらしい)

11時までは2500円、以後1000円追加です。
カプセル(あまり良くない)は1000円。

まあ、飲んだ後に風呂も面倒かも知れないけど、大きな風呂での朝風呂ってのも元気になりますよ。\(^O^)/

東京駅の側にもあるんだけど、男性専用だから残念。(八重洲口中央側)

Q青春18切符で日本一周したいと思いますが日本一周するには毎日始発から終電まで乗ったとしてだいたい何日

青春18切符で日本一周したいと思いますが日本一周するには毎日始発から終電まで乗ったとしてだいたい何日ぐらいかかると思いますか?

大学生の男です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>だいたい何日ぐらいかかると思いますか?
どこからどこまで行ってどこへ戻ってくれば日本一周とするか、決めの問題になります。
既出ですが沖縄にはJRはありません。急行列車も全廃されました。

乗り換え検索で青春18きっぷでの移動ルートを検索できます。
私はいつもジョルダンを使っているのでURL貼ります。
http://www.jorudan.co.jp/

例えば鹿児島中央駅から稚内駅に行くだけで片道4泊5日はかかるので、単純往復で最低10日は必要ですね。
しかもこれはあくまでも計算上の話です。
常識的には2週間近く時間を取るか、どこかで空路や新幹線でのショートカット(別料金)が必要だと思います。

Q地下鉄銀座線の2つの新橋駅

 銀座線には、使われていない新橋駅がありますが、
これは、新橋・浅草で開通した銀座線に、
新橋・品川及び新橋・渋谷のどちらをつなげるかでもめた結果だと聞きました。
新橋・渋谷の工事が完了したものの、
新橋・浅草との接続を認めず、
当時は二つの新橋駅があったようですが、
今、使われているのは、新橋・浅草の方か、新橋・渋谷の方か、
どちらなのでしょうか・

Aベストアンサー

使われてないのは新橋-渋谷開業時の新橋駅です。
ということで、使われているのは浅草側地下鉄船の渋谷方面のホームです。
浅草方面は新設されたホームで、今回の質問の趣旨とは外れているホームです。

使われてないホームは、渋谷方面からいざというときの折り返しの設備として利用できるようになってます。
昔は夜中にここに留置して、回送で隣の虎ノ門始発の電車を設定してました。

二つの新橋があるのは、浅草-新橋と渋谷-新橋が別の鉄道会社で作られたためです。
元々直通する予定だったのですが、調整がつかず、しばらくはこの2つの駅を利用していたとのことです。

Q終電なくしたら・・・。

終電が無くなった後、渋谷、新宿周辺で格安で遊べる
場所はないでしょうか?
遊べなくても休憩できる場所でも結構です。

どなたかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

前の方とかぶるのですが、西武デパートがある道を上ったとこにある漫画喫茶お勧めです。
フツーにメディアカフェポパイなんですが・・・。
綺麗だし静かだし、確か5時間で1000円かかんなかった気がする。

Q仮眠の仕方

仮眠がしたいです。

仮眠ができる方に聞きたいのですが仮眠ってちゃんとした眠りですか?
自分は一度眠ったら3,4時間は絶対に起きれないで、
たとえ短時間で起きても二度寝です。
だから仮眠というものができないんです。

自分の感覚でいいので仮眠はこんな感じだ、みたいなことを聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちわ~
えっと、まず仮眠をしてみたい?ならば
眠いときに電車とかで立ったまま目を閉じると2~3分ほど寝てしまいますね;;
会社等に遅刻しない時にやってみるくらいならやってみるといいですよ^^

んで、この場合の仮眠とはどのようなものかというと、
ちょっと眠いときにじっとしていると、フワフワ~って感じに気持ちよくなっていって、
気がついていたら寝ていたって感じですね
感覚的には朝起きてから二度寝するまでの間の気持ちいい感覚が仮眠する直前の感覚と似ていますね;;

あと、仮眠すると体が重く感じるのであまりおすすめできません;;

Qオクトーバーフェスト in 日比谷

オクトーバーフェスト in 日比谷に行かれたことのある方はいらっしゃいますか?

どの年代層の人が行くのでしょうか?
大学生や高校生はいますか?

Aベストアンサー

昨日行きました!近くの会社やお役所に勤めるサラリーマンや公務員やOLさんが多かったかな?年配の方もいましたが、学生さんは少なかったようです。でもお祭りですから、誰が来ても楽しいと思いますよ。テレビの取材も来ていたし、、、。

ステージではドイツ民謡や歌も演奏されます。小さい子供向きには明日、明後日の昼間にミニSLが走るようです。

昨日食べそこなったアイスバインを食べに、今日も行こうかと思ってます、、、。

参考URL:http://www.oktoberfest.jp/index.html

Q横浜→新橋まで東海道線で行きます。どの辺に乗れば良いですか?

明日、横浜→新橋まで東海道線で行きます。

友達とゆりかもめ新橋駅の改札で待ち合わせなのですが、2つお聞きしたい事があります。

【1】東海道新橋駅ホーム→ゆりかもめ新橋駅改札までは何分くらいですか?

【2】新橋駅で、【1】の移動をするには、横浜駅でどの辺に乗れば分かりやすい(近い)ですか?

新橋には行った事が無いので、教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

普通列車の場合は、グリーン車が4,5号車ですので、それより熱海よりの3号車あたりがいいです。グリーン車の場合はどちらでもいいです。

階段、エスカレーターを下りて、左折してちょっと行くと左手の方向に自動改札がありますので、そこを出て左手の方向に向かってずっと進むとゆりかもめの入り口があります。そこのエスカレートを上がっていけばいいです。約5分です。

尚、列車は1、2号車あたりが空いていると思います。ただ、横浜ですと相当端のほうに行かないといけないです。

それと待ち合わせは、JRの新橋駅の改札の方がいいかと思います。又は、ゆりかもめのエスカレーターを上がったところにサンクスがあるのでそのあたりでもいいかもしれないです。

Q始発駅の一覧

カテゴリがよく分からなかったのでこちらにします。

神奈川に住んでいる者です。引越しを考えていて物件をいろいろ探してみようと思ってます。

条件として始発駅周辺がいいのですが、JR・私鉄などの始発駅を一覧で見る事の出来るようなHPはないでしょうか?

Aベストアンサー

始発駅をお探しのご様子ですが、列車で座席を確保できたり乗車しやすいためなのでしょうか?
それでしたら、各路線の時刻表からしか探せないのでは?
ラッシュ時では、始発駅が一定せずにアチコチから出ている路線もありますので、詳しくは面倒でも各路線ごとに時刻表を調べるしかないと思います。

Q新橋 JR 東海道線 停車

JR 東海道線の電車はなぜ新橋に止まるのですか。東京、品川に止まれば十分だと思います。実際新橋で乗降するお客はきわめて少ないです。昔新橋から発車したとしても、今それにとらわれる意味は全くないと思います。

Aベストアンサー

霞ヶ関ビルを含めた、公官庁への出入り口である。
また大企業本社も集中している。
サラリーマンといえば新橋である。(TVのインタビューは大体ここ)

さらに、山の手線から台場新都心へのダイレクトアクセス(ゆりかもめ)の始発駅である。

こんなものでしょうか。新橋の乗降客って結構おおいですよ。

Q日比谷線のラッシュ時間

朝7時~7時半頃の日比谷線(北千住駅から乗ります)の
混雑具合をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

8時台は乗ったことがあるのですが、
息が出来なくなるほど押し潰された事があります。
つり革につかまって立っていたのに、新たに乗って来た人の勢いで押されて、
前に座っていた人の上に乗ってしまった事もありました・・・☆

7時台はさらに混むのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も日比谷線を使って通勤していましたが、やはりラッシュ時は大変ですよね。
8時台と比べれば、7時~7時半頃は乗る車両の位置によっては、
ほんの少しだけましなような気がします。

ただ質問者様が北千住駅から乗車されるのであれば、少し早めに家を出て
北千住始発の電車を待って乗ることをおすすめします。そうすれば座っていけますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報