アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿島槍スキー場の近くで24時間の仮眠所はありますか? 

知ってる方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鹿島槍内の宿泊施設(参考URLの「宿泊案内」を見て下さい)で仮眠できない時間帯は、大町温泉郷の「薬師の湯」という日帰り温泉施設の畳の部屋・ソファーの部屋で仮眠してはいかがでしょう。


仮眠をとっている人をよく見かけますし、休憩スペースは静かなので大丈夫だと思いますよ。
豊科ICから来られるなら通り道になるので場所的にも良いと思います。

鹿島槍の宿泊施設は夜中に行ってもベッドに空きがあればすぐチェックインできるみたいです。

参考URL:http://www.kashimayari.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/02/08 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!